髪の量が極端に少ないし細いから大きなカールなんて無理ですよね? いやいや簡単です

  11, 2016 19:59
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪の量が極端に少なくて
細くて ブリューム出したいけど
パーマしたらチリチリになるだけで
ぜんぜんカールが出ないって お悩みの方
最近とても 多いですよね



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



確かにかけたくても カールでなくて諦めてた

そんな方ですが…


DSC_0556_5153.jpg

本人 ビックリの夏カールです

凄い テスキ を連呼してました (笑)

来られた時は…

DSC_0549_5149_20160811195020ec4.jpg

確かにカール出ずらい感じでずが

こんなときこそ デジタルパーマなんですよ


カットで色々調整して

水のように薄い 還元剤で… (笑)

 疎水性反応型ケラチン“Alice

Rabbit Form  WecoCMC‬

BBKオイル  ウルティアオイル

フォレストシャンプー タマコン

処理してからの

DSC_0554_5152_201608111950224ef.jpg

低温デジタルパーマ 50度 10分 終わり

リバート C塗布して 酸化

DSC_0569_5157.jpg


毛先の状態の良さにビックリされてましたね

こんなに ツヤツヤで しっとりなパーマなんてあるんですねぇって (笑)

DSC_0568_5156.jpg

こんなにカールでるなんてぇ~って (笑)

DSC_0556_5153.jpg

低温デジタルパーマ なかなか良い仕事しますよね


パーマ諦めてませんか?

可愛くパーマしたいなら 相談のりますよぅ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





What's New