アホ毛を退治してサラサラストレートになりたい

  09, 2016 18:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


ロングのストレートパーマ…矯正ですね
最近嫌がられるのはやはり ツンツン矯正です
でも中にはしっかり伸ばしたい人だっていますよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』


Gioもそうそう 毎回 ややこしい矯正ばかりやってませんよ(笑)

シンプルにやるときもあります

でもちゃんとやるとこうなります

DSC_0424_5098.jpg


ご来店時は

DSC_0419_5094.jpg

そんなに癖は強くないけど ウネリとアホ毛が目立ちました

薬剤はシンプルに ファッソ MにGMT+スピ

処理は‪WecoCMC‬+‪アルキル‬ ‪+‎タマコン‬+BBKオイル‬ 

上げてから

ウルティアオイルを全体に塗布して毛先までアイロンです


DSC_0420_5095.jpg

硬い不自然な感じも

DSC_0425_5099.jpg

とても綺麗になりましたね

DSC_0421_5096.jpg

しっかり艶も出ましたね

綺麗にサラサラストレート

それでいて 硬くないのが大切ですね

暑い夏 こんなストレートも良いですね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New