猫毛でペッタンコすぐ切れる 絡む とまとらない。そんな髪もデジタルパーマで可愛くユルフワ

  04, 2016 19:13
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪質で細くて 腰が無い フワフワした人っていますよね
そういう人って パーマするとかからないか クリクリのどっちか
そういう経験した人が多いと思います
流行りの大きく優しいカール したいですよね
そんな人こそ デジタルパーマですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』


毛量少な目 腰の無い 少し癖毛

いわゆる 猫毛

GIOの一番好きで得意な髪質です

まずは仕上がりはこちら


DSC_0339_5079_pp.jpg

猫毛なんて嘘みたいですね (笑)

DSC_0278_5069.jpg

8カ月前の低温デジタルパーマがまだ健在です

DSC_0279_5070.jpg

あれ感じもほとんど 感じませんね

処理剤使ったからって 痛むとは限らないのです(笑)

お客様も カールが出るからいつ来て良いかわかんなかったって(笑)

今日は長さを切りたいのでって事でパーマします

薬剤はかなり弱めです

処理剤は

WecoCMC‬+アルキル➡タマコン

セット面でウルティア塗布

巻く前にちょっと… (笑)

事前にカラーして

髪の負担を軽減できるように

カットで動きとボリュームの調整してます

DSC_0282_5071.jpg

乾かす前です

DSC_0283_5072.jpg

ギャップの少ないデジタルパーマならではです

DSC_0318_5076_pp.jpg
DSC_0327_5077_pp.jpg
DSC_0298_5074_pp.jpg

GIOのところに来るまで 絶対してもらえなかったスタイルらしいです

DSC_0294_5073_pp.jpg

いつもステキな笑顔のご褒美を頂けます

DSC_0341_5078_pp.jpg

「今日 ここにくるの 凄く楽しみにしてたんです

いつも可愛くしてくれるかぁ」 って…嬉しいですよね


軟毛 猫毛で諦めてないですか?

あなたの可愛い捜しましょね




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg









What's New