ヘナしてゴワゴワになった髪もサラサラのカールスタイルに変身

  01, 2016 19:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


アレルギーの関係もあってカラー出来ない方も多いですよね
後は艶良くしたくて別の選択してる人も
ヘナなマニキアしているとパーマがかかりずらいとも聞きますが
そんなことは まったくないですよ
コツはありますけど


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



2年ぶりのご来店かな

パーマするなら やっぱり ここって ご来店

DSC_0112_5015.jpg
DSC_0114_5016.jpg

ジャリジャリした癖毛です

そこにヘナしてるので 良くも悪くもカチカチです

このごわつきもなんとかしたいのと

扱いやすく そして 可愛く変身して頂きます


カットして

ファッソ+GMTで還元してます

中間処理は

WecoCMC‬+アルキル➡タマコン

セット面でウルティア塗布

毛先までアイロンして 前髪はR-アイロン使用

DSC_0116_5017.jpg

今回からちょっと 巻くときの処理変えてみました

GIOの秘密兵器~

対〇〇用 新型リバートA

リバートAについて説明しよう ➡Goneの美容ケミカル ヲタクノート



DSC_0119_5018.jpg

やっぱりね  良いみたい (笑)

仕上がりです

DSC_0128_5020.jpg

綺麗な丸みのある矯正になりました

DSC_0133_5021.jpg

カチカチだった毛先 ご覧のとおり

DSC_0132_5022.jpg

艶もばっちり

DSC_0134_5023.jpg

これで 頑張って伸ばせますね

さらさらの パーマヘアーどうですか?




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg






What's New