一度はしてみたい雑誌のようなゆるふわパーマスタイル 乾かしただけでできますよ

  30, 2016 17:58
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


雑誌やネットで良く見かけるとれかけパーマのスタイル
かっこいぃですよねぇ
夏なんか良いですよねぇ
まぁ 昔ならクレームだけど (笑)
でも あれって セットなんですよね?
良く聞かれますが…確かにインチキ画像多いけど
ちゃんとパーマで できますよ




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』


まずは仕上がりですが どうですか?
DSC_0107_5014_pp.jpg

いつものGioのスタイルとなんか違うでしょ?

その秘密は…






今日のお客様 かなり久しぶりのサロンです

半年ぶりってぇ

DSC_0001_4998.jpg

癖毛さんだけど 全体がバッサァ~って感じですよね

DSC_0002_4999.jpg

艶もだけど この アホ毛が一番の悩みだそうです 

DSC_0003_5000.jpg

前回デジタルパーマをしたんだそうですが

この毛先がまったく曲がってないのは怖いですね

もともとがダメージしていて 曲がらなかったのか

そのときに 逝っちゃったのか…

どっちにしても リスクですよね

「出来るだけ切りたく

アホ毛は絶対なくしたい

艶と手触りもほしい

雑誌のような ゆるいパーマが希望」



癖を活かしてやれば カールは意外と簡単

だけど 艶と手触りは良くはならない…

ちょっと考えてスタート

まずは カットです

これで ほぼ決まります


癖を調整したいところには

ファッソの M

その他はSです

Mはアミプロ 10%+GMT2%

Sは 水とGMTとアミプロとWecoCMC‬です

流して

WecoCMC‬+アルキル➡タマコン

セット面でウルティア塗布

矯正のアイロンをして

前髪はR-アイロン使って自然に

デジタルパーマの部分は

軽く毛先までアイロンスルーして

セミナーレシピでワインド


DSC_0005_5002.jpg

この髪にたいして低温デジタルパーマ

しかも 27mmはどうなんだって感じですが

狙うカール考えると 27mm…

が 今日は違います

GIOの秘密兵器~

対〇〇用 新型リバートA

リバートAについて説明しよう ➡Goneの美容ケミカル ヲタクノート

問い合わせ 質問は 全部 ↑ でお願いします  (爆)

その後にカラーもしてからの仕上がりです

DSC_0027_5008_pp.jpg
DSC_0044_5009_pp.jpg
DSC_0071_5012.jpg

お客様 ハイテンション~ 気分はアゲアゲ(古)

DSC_0064_5011.jpg

ツルンツルンの自分の髪に凄い感動してくれてました

DSC_0107_5014_pp.jpg

ドライヤーで乾かしただけです

DSC_0101_5013_pp.jpg


こんなのしてみたかったぁ~って ルン((p*'v`*q))ルン でした

雑誌のようなパーマスタイル完成です

Gioのところではちゃぁんと パーマで創ってますから (笑)


雑誌のようなパーマスタイルしたい方もお待ちしています



にしても リバートA 凄いは



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg







What's New