1ヵ月ごとの白髪染め 2カ月ごとのストレートで髪がボロボロ…鋤かれ過ぎてゴワゴワのペラペラ

  26, 2016 18:04
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


以前も書いたと思いますが 癖毛の人って大概言います
私 毛の量が多いから沢山鋤いてくださいねって (笑)
気持ちは よぅ~く解ります が しかしですよね
ほんとに そんなに多い人ってごく稀ですからぁ
下手に鋤くと大変な事になりますよ?

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方
               

例えば鋤き過ぎて ヤバイと言うのは 例えばでずけども

DSC_0461_4984.jpg

とりあえず いつものダメージ毛のビビリ毛ですが

それは良いとして

DSC_0462_4985.jpg

こんな感じで 鋤き過ぎると LINEがペラペラになるんですよ

そうするとかえって痛んで見えるでしょ?

まぁ いたんでるけど…

DSC_0464_4986.jpg

確かに癖は強いです

やや太めでやや硬い髪だけど 全体の量としては至って普通

それを馬鹿みたいに 鋤いたせいで ゴワゴワ~して

膨らんでまとまらないわけです

ついでに カチカチの髪になってるから 余計に…

髪の質を創り直す必要がありますね

DSC_0465_4987.jpg

酸チオ+スピ

流して ファッソ M +アミプロ+CMC+BBKオイル

酸チオ+水多め+アミプロ+CMC+BBKオイル

流してからの

CMC+アルキル➡タマコン➡ココナッツ

ウルティア塗布してアイロン

DSC_0468_4988.jpg

アイロン後の状態です

で仕上がり

DSC_0470_4990.jpg

真横にガッツリ入れられたセクングの跡は厳しいですね

DSC_0477_4992.jpg

2カ月周期の矯正の原因はカットにもあると思いました

DSC_0475_4991.jpg


これで切れ毛も少し落ち着くと思いますが

手触り喜んで頂けて良かったです

お客様の感想…

凄い たくさん鋤いてもらったみたい~

はい カットすらしてませんが (爆)

毛量と勘違いしやすいんですよね

鋤いてほしい

その一言は 要注意 (笑)




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg




What's New