美容師さんも美容室に行くんですよ。群馬から美容師さんがやってきた

  19, 2016 19:14
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日は何と群馬県から美容師さんが
お客様としてご来店頂きました
こういうのって ほんとに嬉しいですね
有難いとかじゃなくて 素直に嬉しいです
でも めっちゃ難しかったです (⌒_⌒; タラタラ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方



Gioのところにはたまに理美容師さんが来てくれます

嬉しいですよね

ついつい 講習以上の事 話しちゃう (笑)

今回もまだどこでもやってない無いようでさせて頂きました

わざわざ 群馬から新幹線と飛行機使って来て頂いてるんですから

頑張れるだけ 頑張ってみました

やや 細い髪で一見してそんなにダメージと思わなかったのですが

最終的に 正直 一部 読みが甘かったです(反省)

そんなこんなの仕上がりから

DSC_0226_4909_pp.jpg

ご来店時は

DSC_0206_4900.jpg
DSC_0207_4899.jpg
DSC_0208_4901.jpg

なかなかの癖でして 美容師さんなら解ると思いますが

結構 難しいです (⌒_⌒; タラタラ

数々の巧みが担当しておりまして緊張しますが

出来ること以上の事は出来ません

頑張ります (笑)

カットしながら 珍しく カットを説明 (笑)

デジタルパーマに合うカットをちょっと…話しまして

DSC_0211_4903.jpg

酸チオ+スピのお話ししながら こんなんなって

流して

ファッソとGMTとCMCとアミプロとBBKオイル

酸チオとGMTと上と同じで 時間おいて

タマコンとアルキルとBBKオイルとココナッツで処理して

DSC_0044_4820.jpg

美容師さんとしては初の体験してもらいました

そして

DSC_0214_4904.jpg

もちろん低温です 

DSC_0216_4905.jpg

3種盛りなんです 

それぞれの特色を活かしてやると…

Gio式低温Wデジタルパーマは酸化前に

KZO2 G-ONEリバートA塗布して 5分からの二剤です

詳しい事や購入はこちら ➡KZO2 G-ONE リバートA


DSC_0217_4906.jpg

ね あの程度のテンションで十分なんですよって話しながら確認して頂き

DSC_0252_4913.jpg

R-アイロン特有の自然な立ち上がりと前髪です

DSC_0259_4915.jpg

実は このセクションのネープだけが読み違えてしまって

少し残念でした…まだまだ勉強が足りませんね(反省)

DSC_0222_4908.jpg

あのアホ毛はどこかにいってしまいました (笑)

DSC_0241_4911_pp.jpg
DSC_0250_4912_pp.jpg
DSC_0257_4914.jpg

柔らかくもしっかりとした カール 可愛いく仕上がったと思います

DSC_0219_4907.jpg

DSC_0229_4910_pp.jpg

低温 高温 アルカリ 酸性…

色々ありますが

ぜぇぇぇんぶ それって 何のため?

こちらの美容師さんは 前回の低温デジのセミナーにも参加してくれてまして

今度は自ら体験という事で プチ講習のストデジでした (笑)

自分も体感したい理美容師さん

絶賛 お待ちしていますよ

写真も動画も録音も大歓迎~

隠すもんなんて なぁぁぁんもありませんから (爆)

お待ちしてますね

一緒に パーマ楽しみましょう

★この内容は 今度の大阪と名古屋で限定公開予定です

以後は解りません

可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg








What's New