加齢毛 毛量少な目 利尻コンブしてるけど可愛いミセスのパーマスタイルできます

  16, 2016 18:19
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


やはりこれからのパーマや矯正は
加齢毛にたいして いかに負担を少なくして
目的を達成していくかというのが大切やと思います
セルフカラーに対応することも避けては通れないですね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方
               名古屋は最後ですから 近くの方はぜひ



加齢毛のセルフカラーしかも利尻コンプ(嫌いです)

軟毛で毛量も少なく カール出すには正直 悪条件です

そんな 仕上がりはこちらです

DSC_0189_4895.jpg

ご来店の状態は

DSC_0175_4888.jpg

何故か表面が特に痛んでます 毛先はビビリ気味 (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0176_4889.jpg

トップにボリュームが無い事も気になってます

ビビリ修正と表面ちょっと癖も気になるので対処することに

絶対を ファッソ SとCMCとGMT

流してタマコンとBBKオイルとココナッツ処理

今日は 六花オイル使ってみました

DSC_0044_4820.jpg

根元の立ち上がりを付けたいときにも良いです

DSC_0178_4890.jpg
DSC_0179_4891.jpg

アイロン後の状態です 自然な感じで無理にクルクルはしません

DSC_0180_4892.jpg

低温デジタルパーマのメリットですね

熱くないからこそ こんなことも可能です

Gio式低温Wデジタルパーマは酸化前に

KZO2 G-ONEリバートA塗布して 5分からの二剤です

詳しい事や購入はこちら ➡KZO2 G-ONE リバートA


これのおかげもあって 子の髪質でもしっかりカール形成できます

DSC_0189_4895.jpg

ね? けっこう しっかり出るでしょ?

DSC_0204_4897.jpg

根元の立ち上がりも良い感じですね

DSC_0184_4893.jpg

スタイリング剤は使わないでドライだけの状態です

DSC_0198_4898.jpg

DSC_0186_4894.jpg

こんなにしっかりパーマかかった事ないそうです

しかも手触り 艶はかなり良いですから

お客様も自然と笑みがこぼれてました


パーマかかった事ないと言う方

ご相談のりますよ (笑)

可愛いパーマスタイル楽しみましょうね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg









What's New