ぺちゃんこになる矯正は嫌だけど、湿気で膨らむのも艶出し痛んで毛先がチクチクするし

  14, 2016 19:32
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


ボブスタイルの表現というか風合いというか
色々ありますよね 丸い感じとか厚みがある感じ
自然な… そう意外と幅があるんですよ
それはそうと 艶って要らないですかね?
そこにこだわる事って…不要でしょうか?
だとしたらそって誰目線なんでしょうね…


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方


今日のお客様 めっちゃ直球なオーダー

艶が欲しいんです (笑)

解りやすいです (爆)

とりま 仕上がりの一部…

DSC_0154_4878.jpg




なんと 隣町の例の美しすぎる理容師さんのお客様です

その時の記事はこちらです➡ロングの癖毛さん 切れ毛がたくさん ダメージ深刻な 美しすぎる理容師さん

この理容師さんの投稿を見て 私もしたいとご来店

時代ですよねぇ~ 

DSC_0128_4873.jpg

元来癖毛なんですが

毛量調整したかったのか まったくもって 鋤き過ぎです

DSC_0131_4874.jpg

長さも今 一番半端ですから嫌でも跳ねますよね

伸ばし中は大変なこの時期です

画像で解るように毛先に行くほどダメージ深刻で

肌に当たるとチクチクして痛いほどです

肌も敏感なようですし そっちが心配

そして 矯正して艶出すのは簡単だけど…

間違いなく可愛くないと判断

何が欲しいかって 艶なんですが 状態や履歴を聞くと

ほぼ矯正もパーマも経験なしに近い

というのも 良い経験したことないそうです

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あるあるです

そこを信じて 任せて頂きました

カット…ほぼ無理なんで調整程度

DSC_0132_4875.jpg

ダメージむらが激しいのと

ちょっと…感じる事があり

酸チオ+スピ+BBKオイルでまずはアタック

流して

ファッソ S + GMT + BBKオイル

タマコン+BBKオイル+ココナッツ+ウルティアオイルで処理

DSC_0044_4820.jpg

Rアイロンで脱水矯正してからの

DSC_0133_4876.jpg

昨日と違い ネープまで巻きます

Gio式低温デジタルパーマ

DSC_0154_4878.jpg

乾かしただけのスタイリングです

DSC_0161_4880.jpg

良い感じの艶と丸みじゃないですか?

DSC_0152_4883.jpg

毛先までシットリのやわらか仕上げです

ツンツンなんてさせませんよ (笑)

DSC_0144_4882_pp.jpg

しっかり癖も伸ばしてこの風合いのにお客様もビックリ

の大満足して頂きました

パーマもして矯正もして なんでこんなに柔らいのぅ~って (笑)


絶対 また来ますねぇ~ ( ノД`)シクシク…有難いですねぇ

お待ちしてますね


矯正もパーマもここまでくると楽しいですね

一緒に可愛い不思議を探しましょね


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg




スポンサーサイト

What's New