湿気でうねる 膨らむ まとまらない アラフォー世代のデジタルパーマと縮毛矯正

  09, 2016 19:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖毛と一言に言いましても色々な形状と言いますか
色々な個性 特徴があったりします
その個性を活かせる場合もあるし
無理な時は無理ですしね
まぁ 今のように湿度の高い場合は ほぼ無理です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

7月11日 神戸      可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

そうそう そう言えば面白いものお見せしましょう

DSC_0044_48201.jpg

何でしょうか 謎ですねぇ

裏 魔法のアイロンとでも言いましょうか

見たい方は 今度の神戸にいらして下さいね (笑)

さてさて

今日のお客様は7カ月ちょいぶりのご来店です

DSC_1005_4819.jpg

括ってたので痕はついてるけどパーマは取れてません

低温デジタルパーマ

7ヶ月後も 健在です (笑)


今日はカラーとカットですが

普段なら良いんです パーマだけで

でもこの時期は無理なんです

カットしてカラーしての濡れた時の状態です

DSC_0001_4821.jpg

そうなんです 

水分を含むと凄く うねる 癖毛の持ち主なんです

という事は 今のように湿気が多いと…

ただでも 超多毛ですからね

膨らんで 暑苦しくて まとまらないんです ( ノД`)シクシク…

この時点で Gioのオリジナルセニング(絶賛発売中爆)

ガッツリ調整してます

普通ならケバケバになるけど なりません <(`^´)>

今回はちょっと 夏らしい感じで行きたいので

癖毛も軽く調整したいと思います

酸性チオ+スピエラを塗布して

DSC_0002_4822.jpg

そのあとに

ファッソ S + GMT + アミプロ + BBKオイル(これ大事)

流して

タマコン+アルキル+ココナッツ+BBKオイルからの

ウルティアオイル

ドライコントロールしてからのアイロン(ふふふ)

DSC_0003_4823.jpg

Gio式低温デジタルパーマ


仕上げ前です

DSC_0006_4824.jpg

随分落ち着きましたね

DSC_0007_4825.jpg

丁度良い感じに矯正できました

DSC_0014_4827.jpg

自然な感じがデジタルパーマの良いところです

DSC_0040_4830.jpg

もっちり しっとり なのに サラサラカールです

セニングがっつり入ってるようには見えないでしょ? (笑)

DSC_0031_4829_pp.jpg


自分の髪じゃないみたいです

すごぉぉぃ って ハイテンション (笑)

これで雨の日も楽しく可愛く過ごせそうですね


雨の日のお手入れに困ってませんか?

お待ちしていますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





DSC_0060_3363_3377.jpg




What's New