顔回りの毛がコテしすぎてビリビリのチリチリになってしまったけど艶髪で復活

  02, 2016 19:56
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



日々のお手入れって大切なのは当然なんだけど
偶発的に事故というか やっちゃった的な事もあります
特に 毛先や 顔まりなんて危険がいっぱいです (⌒_⌒; タラタラ
頻繁に白髪染めとかしてる人は特に注意してほしいですね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

7月4日 鹿児島     鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】

7月11日 神戸      可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方



今回も遠くは鹿児島からのご来店

一泊二日の 小旅行…感謝しかないです

そしてなんと 今日は 今日で 問題が…

DSC_0798_4747.jpg

やっちゃったんですねぇ… (。┰ω┰。)

コテ で逝ったみたいなんですねぇ

はい 熱のビビリはもっとも厄介ですねぇ

DSC_0800_4749.jpg

前回させて頂いて 凄い評判だったらしいです

321_201607021920555b8.jpg

前回の時ですね

ビビリ毛を ヘナで誤魔化された結果最悪の状態です

注意➡ヘナが悪いのではなく このダメージにヘナが無理って事ですからね(笑)
     単に選択ミスですね

絡む 切れる ゴワツクで なくなくこんな遠くまで来られましたが

翌日から 友達に呼び止められて 凄い綺麗って 褒められたそうです

ルンルンだったそうです (笑)

DSC_0799_4748.jpg

デジタルパーマも残ってますが

流石に無理して曲げてるので ちょっと手入れが必要みたいです

伸ばし中なんで長さはキープして

今回はデジタルパーマだけなんで

ファッソ S+ 水 + GMTちょびっと(笑)+アミプロ

流して

タマコン+BBKオイル+ココナッツオイル

DSC_0802_4750.jpg

これが 熱処理 前ですね

前回の処理があって なお 今回の処理しててこれですからね (笑)

中々の物ですね

今回は更にここからが凄い (爆)

13565457_907855529323633_2116333229_n_4758.jpg

なじゃこりゃって思ったでしょ?

ちょっと Gioも甘く見てました (笑)

詳しくは➡見てくださいねURUTIER

これオイルなんですが良いですよぅ

ダメージ修正してからの

DSC_0803_4751.jpg

低温デジタルパーマ 50度13分

DSC_0798_4747.jpg
DSC_0807_4753.jpg

誤魔化しです 治ってませんが 直ってます《持ちは解りませんがね》

DSC_0814_4755.jpg

毛付きまで綺麗に仕上がりましたね

URUTIER効果なんでしょうね かなり 柔らかく 更にさらさらです

DSC_0804_4752.jpg

DSC_0821_4756_pp.jpg

オイル漬けの髪ですからね ベッタリ? (笑)

DSC_0840_4757_pp.jpg

いやいや こんなに綺麗にさら艶髪で軽いんですよ

これでまた 自慢してくださいね

無茶はほどほどにお願いします

でもって 早速 帰りの電車からのメッセ頂きました


もう嬉しくて嬉しくて何度も髪を触ってます。(*´∇`*)
艶もっちりさらさらですね。
お手入れ頑張ります。

オイルは早速注文してみます。

鹿児島でGioさんの凄さをみせつけちゃってください。

また伺いますね。



あっそうでした 入れ替わりにGio

鹿児島セミナーです (笑)

参加者の皆さん お楽しみにしていてくださいねぇ~



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg







What's New