剛毛多毛 ダメージで頭が大きく癖毛で何をしても硬く見える髪を優しいスタイルに変えてみた

  01, 2016 19:18
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



ご新規様とかで 髪の状態も何だけど
一番困るのが 実はカットなんでよね
無いものは どうしようもないけど
かと言って これじゃ形にならない
そういう リアルが現場ですよねぇ (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

7月4日 鹿児島     鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】

7月11日 神戸      可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方



どうにかしてぇ~と車で1時30は最低かかる距離をご来店

DSC_0757_4734.jpg

この時点で美容師さんなら 解ってくれるとかと…(笑)

DSC_0759_4737.jpg

癖毛 多毛

DSC_0761_4738.jpg

毛先のダメージがかなりひどいです

これで矯正するのは 簡単だけど

確実に金太郎だし 可愛くないし

お手入れ簡単で少しでも可愛く

まず 少し カットで仕込みます

その後に

DSC_0762_4739.jpg

ユバレクリーム+スピで時間おいて

流して

ファッソ M と H 少しと GMT と アミプロ

S と 水 と GMT ちょっと と アミプロ

流して

タマコン+BBKオイル+ココナッツ

今日届いた オイルを塗布して ドライコントロールして

毛先までアイロンして

DSC_0768_4741.jpg

無いものは 創る (爆)

低温デジタルパーマ 55度 10分 完了

とここで なにか 感じるなぁっと思って 外みたら

DSC_0764_4740.jpg

気持ちよさげに いつもの子が 爆睡 してました (笑)

DSC_0769_4742.jpg

もともと 凄い 硬い髪でしたけど

DSC_0796_4744.jpg

DSC_0797_4745.jpg

お客様もビックリの 柔らかい髪に変わって ハイテンション (笑)

DSC_0780_4743.jpg

ダメージしてたところを お客様に見て 触って頂くと

切りました? いや 切ってないですよね?

なんですかこれ?

凄いですね

しっとり さらさらですねぇ~って

はい 模範解答 ありがとうございました (爆)


多毛 癖毛 ダメージ 

ごわごわ なんかで悩んでますか?

案外 改善できるかもしれませんよぅ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg







What's New