バッサリ切るなら 縮毛矯正しときましょうね 楽で可愛いストレートヘアー

  25, 2016 20:02
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


なんでもそうだけど 友達の仕上がり見て
良いなぁって思う場合と
逆に あぁ あんなになるなら止めておこう…
そう思う場合とありますよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

7月4日 鹿児島     鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】

7月11日 神戸      可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方



今日もブログからのご来店のご新規様です

DSC_0617_4684.jpg

矯正はしたことない けど と言う矯正のご来店 (笑)

DSC_0618_4685.jpg

ダメージはそこそこだけし 癖も極端ではないけど 多毛です

友達の仕上がりをみままで見ていて

どうしても矯正しようと思わなかったそうです

痛んで毛先バサバサで ペッタンコで不自然…

それでしなかったそうです

ただ 今回 バッサリ切りたいそうで

そうすると 過去の経験から 矯正した方が良いのでは?

なら どこでするって事で Gioのところに

まずは

バッサリ 切りまして 

DSC_0621_4687.jpg

ユバレクリーム+スピ+アミプロ

流して

ファッソ M+水+GMT+アミプロ

タマコンとBBKオイルとアボガドで処理して

アイロン

DSC_0622_4688.jpg

今回はちょっと 試してみました

ただ曲げるんじゃなくて…ちょっとね (笑)

仕上がりですね

DSC_0623_4689.jpg

良い感じですねぇ

DSC_0628_4693.jpg

DSC_0627_4691.jpg

触ってみて良いですよぅ~って言うと

DSC_0625_4690.jpg

ふぁっ なにこれ 凄い 凄いを連発 (爆)

DSC_0629_4692.jpg

すぅ~と馴染む感じにできましたね

ここに来て正解でした

またきまぁ~す って (笑)

有難いですね お待ちしていますね


初めての矯正で悩んでるなら

Gioのところに 来てくださいね

きっと お力になれると思いますよ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New