顔がむき出しになるのがちょっと嫌なんです…まとま髪に合うデジタルパーマ

  19, 2016 20:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖があるから…もあるけれど
お仕事上 どうしても くくってないと(乂`ェ´*)ダメ!
そんな方も多いですよね
でば どうやって 可愛くするかですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島     鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】

7月11日 神戸      可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方

8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!

8月8日 名古屋     名古屋で可愛ぃデジパのかけたか 見せ方 仕上げ方


なんか疲れて見えるし まとまめても 良い感じにお願いねって…

前髪は長いままが都合が良いそうで

それを 切らずに良い感じに利用しました

DSC_0528_4643.jpg

良いでしょ?

来られた時は

DSC_0498_4637.jpg
DSC_0499_4638.jpg

これで一本につてたら ちょっと 悲壮感 漂いますよね (笑)

DSC_0501_4639.jpg
DSC_0503_4640.jpg

癖もそこそこ…

まずは カットして

DSC_0504_4641.jpg

矯正リタッチのところだけ

ユバレクリーム+スピ

流して

ファッソ M と GMT

デジタルパーマは S と GMT

脱水アイロンして

Gio式低温デジタルパーマ


DSC_0506_4642.jpg

毛先カールで大人の艶髪

DSC_0512_4646_pp.jpg
DSC_0519_4644_pp.jpg

DSC_0509_4645_pp.jpg

癖スッキリ

カール クッキリ


艶感 アップ で 大満足だそうです (笑)

お仕事大変だけど 頑張ってくださいね



纏め方にあった スタイルのご提案もさせて頂きます

どんな時も可愛く…ね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New