ロングの癖毛さん 切れ毛がたくさん ダメージ深刻な 美しすぎる理容師さん

  15, 2016 19:37
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


Gioのところには実は 美容師さんや理容師さんという
プロの人もお客様として来られます
公に来る人もあれば お忍びの人も (笑)
今日は とっておきの方ですね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!



今日のお客様のまずはご紹介を…

題して…「美しすぎる理容師」さんです

この辺りではほんとに珍しい お顔そりに特化した

専門の理容師さんです

詳しくはこちらをどうぞ ➡お顔そりエステの隠れ家caocao(カオカオ)

実は隣町なんですがひょんなことからご来店頂けまして

でし 仕上がりです

DSC_0477_4627_pp.jpg

はい 綺麗ですね 

ですが 残念 男性は受け付てませんから 諦めてくださいね (爆)

DSC_0455_4636.jpg

あるある なんでずか 意外と業界人って自分の髪は放置です (笑)

DSC_0456_4635.jpg

あとで 解ったんだけど かなりの やばい状態でした (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0458_4634.jpg

けっこう 癖もあるし 切れ毛が多いのと ずっとカットしてないので

かなりの断毛からの アホ毛が…一番気になるそうです

まずは カットして

ファッソ M+Sの水割りの+GMT

時間差で Sの超水割り のみ

タマコンとBBKオイルは使ってます

DSC_0351_4586.jpg

これは最近の定番です

DSC_0461_4632.jpg

脱水アイロン毛先までいって

ちょっと工夫しての

Gio式Wデジタルパーマ

低温 50度 10分 で終わりです

DSC_0462_4631.jpg

艶はかなり意識しました

派手になり過ぎないように…

DSC_0471_4629_pp.jpg

せっかくの エレガントさは失わないように

DSC_0486_4625_pp.jpg

まとめてもステキになるようなカールです

DSC_0482_4626.jpg

心配だった 毛先もなんとか無事ですね (;^ω^)

DSC_0476_4628_pp.jpg

笑顔がとっても素敵なうえに

とっても 聞き上手 

Gioも勉強になりました

一番の課題 アホ毛も綺麗に整いました

早速 メッセも頂きまして…

「じっと出来ない
ごそたれをかわいく仕上げてくれて、
ありがとうございました!

また今の明るくなった髪にあきたときに
カラーにいきますね~♪

いつもパーマしたら
毛先ビリビリなのに(笑)
指通りも来たときよりいいなんて嬉しいです!!」


こんな直ぐにメッセ頂けるなんて

こんな心遣いも 勉強になったGioでした

業界の人もお待ちしています (笑)



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New