多毛で癖毛で毛先が痛んでるならストレートとパーマで可愛くなりましょ

  12, 2016 18:21
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


洋服なんかもそうだけど 人と被るって嫌ですよね (笑)
服なら変えられるけど
こと髪となったらそう簡単に刃行きませんね
でも意外と多いですよね だから変えたいって (爆)

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!



癖も強い出てきだしたし 矯正でお願いしますって予約でした

あれぇって思ったらそう言う事だったので

やり過ぎない程度にイメージ変え見たんです

仕上がりはこちらです

DSC_0454_4622_pp.jpg

スットンって矯正も良いけど うぅん やっぱりこっちのが可愛いですよね

DSC_0419_4612.jpg

一年ぶの癖が出てますけど

DSC_0420_4613.jpg

ダメージ修正してる毛先ですが…

DSC_0421_4614.jpg

可愛くなくっちゃ 意味が無い(笑)

カットして

ファッソ M + GMT + スピ

時間差で S水割り + GMT

DSC_0351_4586.jpg

両方入れてます

塗布する前には BBKオイル10倍希釈噴霧して塗布してます

乾燥予防と浸透促進にとても良いです

流したら

タマコンとBBKオイルとアボガドオイルで処理です

脱水アイロンして

DSC_0422_4615.jpg

毛先ちょい足しデジタルパーマは

低温のGio式Wデジタルパーマ 55度 10分

DSC_0425_4616.jpg

チョイ足しが可愛いですよね

DSC_0429_4617.jpg

毛先が大切ですよね カールもね

DSC_0447_4621_pp.jpg

DSC_0441_4619_pp.jpg

頑張って伸ばした前髪も 良い感じに活かせましたよネ

髪か゛多い人だからこそできるスタイルでもありますね

多毛で癖毛で悩んでないで

きっと あなたの髪だから出来るスタイルがきっとありますよ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg






What's New