色が抜けてキンキンの髪で癖もあるんですけどどうにかなりますか?

  13, 2016 14:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪がダメージしていたとしても なんとかしてほしいというか
色んなスタイルに挑戦してみたいって思いますよね
そんな気持ちに寄り添える一つの方法が
パーマや矯正においては処理剤やと思うんです


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!



Gioもね 一時期 使わないで頑張った時期もありました

でもねぇ 限界ってあるんです

治るなんて思いませんよ

なんや どんな処理剤も髪と同化しないから意味ないとか

PPTはどうとか言ってる人もいますが(大きくは間違ってないけどね)

同化しちゃったら 怖いでしょ 逆に (笑)

艶を出すためでもなく 

ダメージを 治す ものでもないです

処理剤というのは 施術できる幅を広げものです

転じて 提案できるスタイルの幅を広げるものだと

Gioは解釈してます

あれして これ毎日つかってりゃOKなんてそんな簡単なもんじゃないです(爆)

さて今日は…

ダメージからの退色で髪がかなり キンキンなんですけど

矯正できますか?という お客様です

という事ですので 仕上がりはこちら

DSC_0386_4607.jpg

何故かデジタルパーマもやってます (笑)

もちろん 矯正もしましたよ

DSC_0357_4601.jpg

ご来店時の状態です

DSC_0358_4602.jpg
DSC_0359_4603.jpg

確かに毛先に行くほど余力は無いのですがなんとかなりそうです

カットして後にファッソ M+GMT塗布

時間差でSの水割り+GMT

どちらも ↴ 入れてます

DSC_0351_4586.jpg

タマコン+BBKオイルで処理

アイロン毛先までして

DSC_0382_4604.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

DSC_0384_4606.jpg

矯正も完了ですね

DSC_0401_4608.jpg
DSC_0398_4611.jpg

毛先のダメージも深刻化させないですみました

処理剤は使いようという事です

DSC_0413_4609_pp.jpg
DSC_0416_4610_pp.jpg

こちらのお客様は面長でしたので

全体ストレートよりも こっちのほうが可愛いよって提案したんですよね

DSC_0386_4607.jpg

それと 面でいるよりも動かした方がダメージは解りにくいですからね

いかがですか?

スタイル提案の幅をちゃんと持ってますか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg






What's New