バサバサ ウネウネでアホ毛がたくさんの癖毛も毛先までサラサラの艶髪矯正

  10, 2016 19:22
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


梅雨ですから当然のように縮毛矯正多いんです
でもって基本はリタッチ矯正ですよね
根元から伸びてきたところだけをやるんです
ただ問題のは前回が一年前とかの場合です
今日はそんなお話しです

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!



デジタルパーマの場合はほぼ解決したんですけどね

一年ぶりなんてことだと以前の部分と今回では質感も艶も手触りも

違い過ぎておかしいんですよね

それじゃなくて毛先はダメージしやすいのに

根元さらさらで後はザラザラって最悪じゃないですか

といっても 出来れば還元剤は付けたくないし…

でもって 今日の仕上がりはこちらです

ダウンロード

はい とってもサラサラでパラパラしてるんですね

お客様 ちょ~ご機嫌でした(笑)

DSC_0327_4566.jpg

 ↑ ご来店時の状態は癖はこんな感じ

こういうの 意外と厄介です

細いし もともと とっても痛み安い髪ですけど

甘く攻めると伸びません

DSC_0328_4567.jpg

この うねりと 阿保毛がとっても嫌だそうです

DSC_0326_4565.jpg

Gioはこの茶色いところのダメージのがよっぽど怖いですけどね (笑)

櫛も通りずらくガシガシしてます

カット無しの予定ですし…

リタッチ矯正では質感が合わないし…

DSC_0329_4568.jpg

まずは ユバレクリーム+スピ

流してからの

ファッソのM+S+GMT

難しく考えないで使えるので最近こんなんも使ってます

DSC_0351_4586.jpg

これは還元剤にいれたり 色々使って

タマコン+BBKオイル+アボガドオイル

ドライコントロールして

RADIANT ワイドで毛先まで一気に脱水です

DSC_0330_4569.jpg

激しい断毛がもうちょっと なんとかしたかったけど…合格点ギリギリですね

DSC_0350_4571.jpg

DSC_0333_4570.jpg

全体の艶は一体感でて良かったです

DSC_0331_4572.jpg

これで風通しも良くなって 涼しくなりますね (笑)

お客様も これは凄いわぁって感動してました

ダウンロード

どうせやるなら さら艶 矯正が良いですもんね

梅雨はまだ長いですよぅ

お待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg







What's New