ブルーアッシュで可愛くなり過ぎない大人のロブカール

  08, 2016 20:18
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



久しぶりサロンとなると
どうしても色々したくなりますよね
カラーもしたい パーマもしたい
出来れば別々の日が望ましいのですが
お忙しい場合はご相談の上させて頂きます



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!




希望はまとまり過ぎない ボブのパーマスタイル

艶と手触りは重視してほしいとの事ですね

色味は今回 ナプラのNASEEDです

ブルーアッシュという事で 青みが強いのが特徴です

デジタルパーマも当然させて頂きましての仕上がりです

DSC_0230_4544.jpg


カールは狙い道理で良い感じですね

DSC_0221_4539.jpg
DSC_0222_4540.jpg

昨年末以来ですから半年ですね

その時のデジタルパーマは現在です

切りたいという事でパーマも必須ですね

まずは カットで多毛を調整しつつ

Gioセニングで空間と遊びを創っていきます

根元カラー終了してからのデジタルパーマです

デジタルパーマの質感としてまとまり過ぎると言う欠点は

ちょっとした工夫で解消できます

DSC_0223_4541.jpg

詳しくはセミナーなんかで (笑)

ファッソ S とGMTとスピを色々して塗布してます

処理は タマコンとBBKオイル

DSC_0225_4542.jpg

Gio式Wデジタルパーマです

見た目では解らない工夫がしてあります (爆)

DSC_0229_4543.jpg
DSC_0230_4544.jpg

これが一番正確な色味が出てますね こんな色です

柔らかくて素敵でしょ

DSC_0266_4546_pp.jpg

普通はつまんないですもんね

DSC_0236_4545_pp.jpg

綺麗過ぎない大人のボブパーマいかかですか?


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg







What's New