癖毛を活かして可愛い+αなパーマスタイル ミセスのパーマは可愛いだけじゃ物足りない

  05, 2016 17:36
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマしたら老けるから嫌って良く耳にしますよね
それってパーマのせいじゃないですよ(笑)
ところで、パーマするというか サロンに行くってどうなんでしょ
お客様にとってどんな場所?
ワクワクする? ドキドキする?
それとも仕方なく? (笑)
いえいえ 可愛くなれる場所
それが美容室ですよね
可愛くなりたいって気持ちに年齢は関係ないですね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

6月21日火曜日 東京  スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


7月4日 鹿児島      鹿児島】ジオ☆タマ タマコン講習 【矯正&デジ】


8月1日 大阪       ジオ☆タマ タマコン【大阪】凱旋講習会☆祝☆タマコン生誕一周年!



可愛くなりたい 綺麗になりたい

当然の欲求だと思います

その中でもある年齢からはそれだけではどうかと思うんです

その中に 女性としての色気というか そんなものがプラスされた

そんなスタイルが素敵じゃないかと思います(独断)

8ヵ月ぶりのご来店ですした

前回は矯正とデジタルパーマです

今回は状態とスタイル希望を考慮して

デジタルパーマのみで逝きます

今日の仕上がりはこちらです

DSC_0195_4530_pp.jpg

ちょっと可愛くなりすきましたかね? (笑)

ご本人 大照れでしたけど 大満足でした

ではご来店時は…

DSC_0172_4522.jpg

これはいけませんねぇ 髪も元気ないし

DSC_0175_4531_pp.jpg

せっかくの個性が台無しですね

矯正部とデジタルパーマが残ってますが

ある程度切りたいと言うので問題なし (笑)

カットして仕上げの凄きと癖の動きを良く考慮して

凄きをGioセニングで調整していきます

ファッソSの水割り+ユバレクリーム+GMT1%

流して

タマコン+BBKオイル

DSC_0176_4524.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

ワインドが大切です (笑)

DSC_0182_4526.jpg

デジタルパーマの温度を利用して少し癖も落ち着かせながら

艶と手触りを提案できましたね

DSC_0180_4525.jpg

決め過ぎず 崩しすぎない

DSC_0190_4528_pp.jpg

どことなく ドキッとさせるようなスタイルを目指しました

ポイントはまぁ セミナーで (笑)

DSC_0197_4529_pp.jpg

いつもと違う感じのデジタルパーマに

経験者もビックリですね

来るたびに 驚かされますよねぇ~って (爆)

いやいや それよりも ご帰宅してご主人様を驚かせて下さいね (笑)

括った時も可愛くなるように

しっかり 仕込んでありますから 楽しみにしてくださいねぇ

大人的 可愛いパーマスタイルどうですか?

可愛くなりたいですか?

ワクワク ドキドキしたいですか?

そんな美容室お探しでしたら どうぞ お待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



スポンサーサイト

What's New