多毛 癖毛 剛毛 そんなの関係ないですよ みんなもっと可愛くなれるんだから

  27, 2016 19:15
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日は超多毛の癖毛さんで
おまけに中途半端な長さ
そしてできるだけ簡単に出来る
それでいて若々しくて可愛らしい
そんなスタイルです (笑)




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京




実はまだ肌寒いころに一度デジタルパーマさせてもらってます

そこから 更にデジタルパーマと矯正もしての仕上がりは こちら

DSC_0616_4409_pp.jpg

とっても可愛いですよねぇ

来られた時は

DSC_0607_4404.jpg


このままでも可愛いけど 好みはもうちょっとだけ短い感じにしたい

というのと 前回は乾燥してたから良いけど

湿度上がってきて…

DSC_0606_4403.jpg

でも ご本人的には そんなに気になってないようですが

Gioが気になるんです (笑)

でも 凄い多毛なんですけど

矯正した時のタイトなシルエットは好みではないそうです

確かに そこはGioも納得です

きっと 可愛ないと思います

なので 前髪とかスタイルして不必要な処だけを矯正します

難しいのは毛先までの繋ぎの部分です

そこは カットとの連動ですよね

矯正と調整を上手く連動してストレートにしていきます

まずは カットですが

ここまで 多いと 奥の手です (笑)

ルーツセニングしますが 決して毛羽立ったり

後が困るような事はしませんよ

123_201605271842231ab.jpg

使ってくれる人も多いですが これ一本でルーツもデザインもokです

後はパーマと矯正ですね

伸ばしたいところは

フィールクリーム+BBKアルカ+GMT

繋ぎはユバレクリーム

デジタルパーマはフィールクリームとGMT

流して

タマコン+BBKオイル+アボガドオイル

ドライコントロールしてアイロン

DSC_0608_4405.jpg

Gio式低温デジタルパーマ

多毛ぶりが解りますよね (笑)

DSC_0610_4406.jpg

仕上げ前です

夏の暑い時なら まぁ 自然乾燥でもOKだと思います

DSC_0612_4407.jpg

良い感じでしょ

DSC_0639_4411.jpg

DSC_0615_4408.jpg

艶感 アップして ステキですよね

DSC_0616_4409_pp.jpg

しっかり 量は減らしてるけど

毛先 スカスカなんて 最悪ですからね

そんなこともなく しっかりと まとまってますよね



多毛だからとか 癖毛だからとか

そんなことで悩んでたらもったいないですよ

一度 相談に来てくださいね

もっと もっと

可愛くなりましょうね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg




What's New