グラデーションカラーしたら毛先がチリチリになって切れるんです

  26, 2016 20:01
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


縮毛矯正してる髪って 一見して綺麗なんで
ダメージが解りにくいのでしょうが
実は当然 かなりダメージしております
流行ってるから 可愛いからという理由だけで
やっちゃうと 後でとんでもない事になりますよ
そぅ グラデーションカラーの事です (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京




癖も伸ばしたけど…カラーしたら大変な事になっちゃった方です

グラカラって 要は一旦 脱色します

ブリーチですね

矯正なんかしてる髪はそんなに体力無かったりするんですよ

DSC_0583_4395.jpg

と゜うすんだよ これぇ~ (TωT)ウルウル

DSC_0582_4394.jpg

癖もかなり強いです

少しは 切っても良いとの事なんで

カットして

癖のところは

ユバレクリーム+スピ

DSC_0585_4397.jpg

いったん スチームして 流して

フィールクリーム+アルカ+GMT

ビビリ毛はゾンビ矯正です (笑)+プロポリス噴霧

流して

タマコン+BBKオイル+アボガドオイル

酸化して終わり

DSC_0596_4398.jpg

DSC_0599_4402.jpg

末端が少し甘いけど 今の限界です

DSC_0603_4401.jpg

頭 ちっちゃぁい~ 

さらさらぁぁぁ~ (爆)

はい Gioはクタクタです (爆)

DSC_0598_4399.jpg




なんとも 感動してくれたの良かったです

このまま夏なんて可哀想ですからね


美容師さんに 無責任にこんなカラー勧められたら

後の事まで聞いて確認してくださいね


※美容師様へ…
  自分で対応出来ないような仕事はしないようにお願いします



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg






What's New