綺麗な…だけじゃ物足りない方に。綺麗+可愛いがこれからの矯正は基本です

  21, 2016 19:17
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


昨日の続きみたいになっちゃうけど
矯正だけでも もちろん 綺麗です
でもって 綺麗に可愛いが加わると最強ですよね
動きが単調になりがちなボブスタイルの矯正に
一味加えると…楽しいと思いますよ




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京



肩から上のラインだとどうしても良くて 内巻きボブとかね

それもステキです でもあきちゃったら どうしまょ?

崩しちゃいましょ (笑)

DSC_0434_4333.jpg

こんな感じもステキでしょ?

ご来店時は

DSC_0411_4326.jpg
DSC_0412_4327.jpg

既矯正の部分と癖が良く解りますね (笑)

今回はカットしないので いきなりスタート

DSC_0413_4328.jpg

まずはユバレクリーム+スピエラ

流してから

フィールクリーム+アルカ+GMT

流して

BBKオイルとタマコンで処理して

脱水アイロンします

それでもって ネープま短くてロット難しいから

DSC_0468_4344.jpg

Gio専用 (爆) RADIANT 9mmで矯正しながら クルクルとね (笑)

それでもって

DSC_0415_4329.jpg

普通だとただの内巻きになるけどねぅ

パネルのズレを上手く利用するんだよぅ~(独り言)

DSC_0419_4331.jpg

癖も自然な感じで綺麗でしょ

DSC_0416_4330.jpg

短い毛も自然にこれくらいなら曲がります

DSC_0431_4335.jpg
DSC_0434_4333.jpg

ペッタンコにもならないで 楽しいスタイルになりました

DSC_0442_4334_pp.jpg

単調になりがちなスタイルもちょっとの工夫で

個性が出せますよね

友達と ちょっと差の付く縮毛矯正

あなたもどうですか?

綺麗だけじゃつまんないでしょ?

綺麗+可愛いがこれからの基本ですよね

お待ちしています


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg




What's New