癖毛は嫌だけど癖毛風パーマはしてみたい

  20, 2016 19:01
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


梅雨も近いからどうしても癖毛の話しが多くなりますね
強い癖もだけど 癖が伸ばせると安心すると
大概次の欲求が出てくるもんですね (笑)
意外と多いのが
自分の癖は嫌だけど 
直毛の人がやってるような
癖毛風のパーマは凄くしてみたい…
これ 結構聞いたら そうそうって言われますよね




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


特にGioの常連さんなんて もぅ言いたい放題ですからね

今日は癖を落ち着けて なおかつ 近くくなった頭を直して

癖毛風にカールしたいと… (笑)

DSC_0023_4218.jpg

こんな感じに変えてみました

最初は

DSC_0017_4213.jpg

実はそこそこ 癖なんですけど…

DSC_0020_4215.jpg

頭形的に 四角くなりやすいのが一番の悩み

矯正しゃうと もっと 目立つようになると思いますが

そこは考えようです

カットで まずわざと髪の毛が溜まる位置を作り 

重さを作っていきます

根元の矯正が終わったら

DSC_0021_4216.jpg

Gio式低温Wデジタルパーマ

55度 13分 完了です

DSC_0022_4217.jpg

乾かす前です 場合によっては このまま自然乾燥でもなんとかなると思いますが

DSC_0023_4218.jpg

乾かしたら こんな感じ ほぼそのままで仕上がりますね

DSC_0025_4219.jpg
DSC_0026_4220.jpg

一度ならずも 何度も熱の入った毛先ですが綺麗なカールです

DSC_0033_4221.jpg
DSC_0043_4222.jpg
DSC_0027_4223.jpg

今日も喜んで頂けたようで なによりでした

123_20160520183933991.jpg


変えたいところ 変わりたいこと

変ってみたい事 なんでも聞かせてくださいね

伸ばすだけじゃもったいないですよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New