癖が強いからストレートパーマしか無理と言われ続けて諦めてた理想のゆるふわパーマに挑戦

  19, 2016 19:43
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖が強い人って かなりの確率で諦めてますよね
もぅね 癖をちゃんと伸びしてくれるなら
それだけでもラッキーです みたいな
それって どうなんかなぁ~
つまんないよねぇ~ 
てか 本心じゃないよねぇ 絶対



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京



小学校の時から矯正してるという 達人のお客様 (笑)

でも 癖が強くて 以前は断毛されたり ビビリ毛になったことも…

そうなると ちゃんと矯正してくれるだけでも 嬉しいですよね

たしかにねぇ 専門店に行かれるくらいですから 確かに難しい髪ですけど

今日2度目のご来店で 前回は矯正とダメージ修正しました

今日の最初のGioの一言

「伸ばす」だけで良いの?」

お客様 目がテンからの ハート (笑)

出来るんですか? この髪にって

割と 出来る子ですからぁ~って (爆)

そして 意外と出来ちゃった仕上がりは こちら

DSC_0359_4319_pp.jpg

ステキな 笑顔でしょ

では 最初はというと

DSC_0340_4309.jpg
DSC_0342_4311.jpg
DSC_0341_4310.jpg
DSC_0343_4312.jpg


バックの毛量は特に多くて 癖は実際は もっと強いです

凸凹の激しい癖毛でちょっと厄介です

それでいて 細いし 髪の体力は ほぼないですからねぇ

括ってたけど その先がほうきみたいで バサ付いて

汚いし なんか 生活に疲れた人みたいで…

なら カールで 良いと思うよぅ~って軽いノリ (爆)

まずは カット 

動かすところ 艶出すところ まとめるところを計算して

Gioのオリジナルセニングで彩っていきます

まずは ユバレクリームとスピ濃いめ

DSC_0344_4313.jpg

流してからの

フィールクリームとGMTとアルカ

デジタルパーマは ユバレクリームとBXO 10%

脱水アイロンしてからの

DSC_0346_4314.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

低温 50度 13分~

DSC_0354_4317.jpg

癖もスッキリ

DSC_0351_4315.jpg

DSC_0390_4321.jpg
DSC_0353_4316_pp.jpg

毛先まで綺麗に艶カール出来ました

DSC_0356_4318_pp.jpg

DSC_0396_4323_pp.jpg

DSC_0392_4322_pp.jpg

そうそう これこれぇ~

何年も前から こういうのしたかったのぅ~って

ハイテンション~ (笑)

纏めてみたり 耳かけ してみたり 色々試して

更に テンション UP~

いままで どこに行っても こんな提案してくれなかったとこと

パーマは無理って言れ続けてたこと…

そんなこんなんで 諦めてた スタイルだったみたいですね

こんなに 喜んでもらえて Gioも幸せです 


縮毛矯正してるから パーマ無理って言われてませんか?

確かに まれに 無理かなぁって 場合もありますけど

意外と できますよぅ


挑戦してくなったら 訪ねてきてね

うぅぅぅんと 可愛くしちゃいますから (笑)




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New