多毛で癖が強くてもできる 可愛いミセスのボブパーマは綺麗に崩すのがポイントです

  08, 2016 18:30
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



一年ぶりの縮毛矯正って当然 大変な事になってますよね

でも それ以上に それだから?

期待の大きさも 半端ないですよねぇ 💦


みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京




癖も強くてかなりの多毛なんだけど

だからこそ 柔らかい動きが欲しいですよね


仕上がりはこちら

DSC_0125_4250_pp.jpg

最初の癖は…

DSC_0112_4244.jpg

なかなか でしょ? 普段は マニキアです

DSC_0111_4243.jpg

リアルに この毛量です

まずは カットして

DSC_0113_4245.jpg

最近の 定番ですけど

ユバレクリームとスピ

フィールクリームとGMT

タマコンからのBBKオイルです

脱水アイロンして

Gio式低温Wデジタルパーマ

50度で 10分 後は酸化して終わり

DSC_0114_4246.jpg

良い感じに 癖のびましたね

DSC_0116_4247.jpg

状態が良いので 艶も良く出ますね

DSC_0119_4248.jpg

DSC_0123_4249.jpg

毛先に ほんの ひと手間で こんなに変わるんですよ

DSC_0142_4253.jpg

低温デジタルパーマらしい ブリッとしててもシットリ柔らかいカールです

DSC_0125_4250_pp.jpg

お客様も大感激してくださって よかったぁ~

時間としては 全部で 3時間30分

多毛と考えれば 早い方かな?

テスドデシも状態良いと そのくらいの時間で終われますよぅ

さぁ 週明けは東京です

宜しくお願いします<(_ _)>



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New