何で切りたいと思うの? 痛んでるから?見た目? じゃ綺麗なったら? 艶ってそういう事じゃない?

  04, 2016 19:22
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪を切ってしまいたい理由に
痛んで見た目が汚いからってのも
かなり多いですね
じゃぁ 綺麗になったら?




みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


今月ビックイベントのお嬢様

超~さひしぶりに ご来店 (笑)

目的に合わせての提案させて頂きまして

仕上がりです

DSC_0902_4162.jpg

もともとは…

DSC_0899_4160.jpg

前回から 放置って(笑)

DSC_0896_4158.jpg
DSC_0898_4159.jpg

1年近くの放置プレイにしちゃ良い状態ですね (爆)

全体的に汚い感じなんで 綺麗にしたいのですって

理由は…あぁぁぁ それは大変ってことで頑張りました

まずは カットして カラーもしなくちゃね

明るいところは活かしましょ

アップスタイルならいぃ感じになるからね

イベントが終わったらバッサリ切りたいので

宜しくお願いしますって事で (笑)

フィールクリームとGMT

タマコンとBBKオイルでシンプルに

DSC_0900_4161.jpg

ビックロットでも

この長さでも

低温Wデジタルパーマで大丈夫

時間ですか? 短いですよぅ

低温デジタルパーマは時間がかかるって言ってる人は

良く知らない人ですらから みんなも気にしないで良いですよぅ(爆)

50度 15分 終わり

DSC_0908_4164.jpg
DSC_0918_4166.jpg
DSC_0914_4165.jpg
DSC_0903_4163.jpg
DSC_0902_4162.jpg

なんか このままで良いかもぅ

切るの辞めましたって (爆)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

綺麗になると急に勿体なくなるんだよね (笑)

気分が変ったらお待ちしていますね


あなたのパーマって綺麗ですか?




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New