リバイタライズパーマ

  03, 2016 19:12
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


Gioがやってる低温デジタルパーマって
何が良いかと言いますと…
ダメージ毛に比較的対応しやすい
仕上がりの質感が良い
スタイル提案の幅が出来る
そんな感じですね



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


凄いダメージ毛になにがしかの施術ができるから

すげぇ~とかじゃないです

ダメージはありますよね 厳密にいえばです

ただし感じさせない方法もあります

誤魔化しです そう 誤魔化してあげるんです

それは時としてとても大切なことなんですよ

ダメージしてたら 切るは正解だと思います

ただし そうじゃない場合もあるという事です

例えばですが ブリーチとかハイトーンやダメージの髪

これをどうやって 可愛くしてあげるのかって大切なことでしょ?

イメージとしてはこんな感じです

456_2016050318521661e.jpg

ちと 解んないですよね (笑)

DSC_0985_4191.jpg

こんな感じのダメージです(ブリーチ)

DSC_0987_4192.jpg

それを低温デジタルパーマで曲げます

できるだけシンプルに

できるだけ安全に…

タマコンとBBKオイルとGMTとスピのみで検証

DSC_0990_4193.jpg

今回はできるだけ処理も簡単にしてみました

DSC_0993_4194.jpg

かかりあがりですね

デジタルパーマの温度は50度13分でした

もっと調整可能です

DSC_0994_4196.jpg

何もつけないで仕上がりです

比べてみましょうか

123_20160503185214ffb.jpg


詳細はおそらくモデルさんの状態によりますが

東京と 浜松の講習でお伝えできると思います

楽しみにしていてくださいね

あと少し 募集してますので 各会場でお会いしましょう




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New