縮毛矯正って普通にしてたらツヤツヤになりますって 

  02, 2016 08:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


そろそろ季節的に本番近いですね
縮毛矯正…
より安全に施術させていただくことが
何よりも大切です


みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京



矯正したらね 普通に艶っと出ます

仕上がりですが こんな感じ

DSC_0956_4190.jpg

すごく 細い髪なんですね

ご来店時は

DSC_0952_4187.jpg

随分間空いてるけど 結果無しです(笑)

少しカットして

DSC_0953_4188.jpg

下から出てきた癖だけを矯正します

なので負担は少ないですよね

DSC_0954_4189.jpg

仕上がりは 普通に綺麗ですね (笑)

DSC_0956_4190.jpg

ツヤツヤ 矯正なんて言うと 一部の美容師さんが

やたら嫌いますが (爆)

普通 矯正したらこうなりますよね (笑)

髪の体力に合った縮毛矯正が大切です

梅雨本番の前にお待ちしていますね

6月の矯正予約 もうかなり入ってるので

Gioにって言う方は お早めに


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New