ビビリ修正から7ヶ月後のスタイルチェンジもストデジで面長をカバー

  30, 2016 18:28
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪質で悩むことが多いと思いますが
スタイルを決める時って 自分の顔の形って注視しますよね
丸いとか四角いとか面長とかね
そういうのも解決できるのかパーマの良い所ですね




みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京



半年近く前にストデジしたけど ぜんぜんカール取れない (笑)

ご来店時の様子ね

DSC_0762_4095.jpg

我ながら えぇ感じですね 

DSC_0763_4096.jpg

時間がたっても 劣化してない (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもって 今日の相談は

DSC_0764_4097.jpg

癖をなんとかしたい

DSC_0765_4098.jpg

確かにねぇ…

癖は凄い強いけど

髪が凄い細いし かなり痛み安いんですよねぇ

前回もこれ ビビリ毛修正してデジタルパーマしてるんですよね (笑)


今回 ちょっと 切りたいと…φ(゚Д゚ )フムフム…

それでいてパーマの質感も変えたいと…φ(゚Д゚ )フムフム…

簡単に言いうよねぇ~(笑)

まぁ 良いです なんとかしましょ (爆)

ただ本人的には ご自分が面長というがどうしても不安

矯正だけじゃもっと長く見えちゃうし きつく見えるから

カールら欲しいけど…どう?って 

確かに そのとおりですねぇ

まずは カット して

ユバレクリームとスピとプロポリス

DSC_0766_4099.jpg

矯正のところだけ

フィールクリームを調整したものにGMT

後は BBKオイルとタマコン

アイロンして

DSC_0767_4100.jpg

Gio式低温Wデジタルパーマ

仕上がりです

DSC_0768_4101.jpg

不自然にならない程度に矯正できましたね

DSC_0792_4104.jpg

ハイダメージの髪を一旦毛先までアイロンしたけど

綺麗に曲がりました

DSC_0787_4106_pp.jpg

DSC_0783_4102_pp.jpg

流石やねぇ…ってあざぁす

いつも 遠いのにご来店感謝です


デジタルパーマの上からデジタルパーマって 簡単そうで

意外と難しいですから 良く美容師さんと相談してくださいね

無理って言われたら ご連絡お待ちしています (爆)



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg





What's New