多毛 剛毛 癖が強い…矯正しててもステキなパーマできますよ/+50代のショートのパーマ

  23, 2016 20:03
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


縮毛矯正した髪のスタイルチェンジって
実は一般の方が思う以上に難しいのです
一歩間違うとビビリ毛です
それでもって時は何とかしますけどね (笑)



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島県広島市 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京



12月に矯正して 我慢して頑張って伸ばしてご来店

矯正とデジタルパーマの予定でしたが

色々相談させて頂いて 結果としてデジタルパーマのみ

とても難しい施術でしたが とても素敵な感じで仕上がりました

それでは…

DSC_0739_4090.jpg

こんな感じです 結構良いでしょ

ご来店時はというと

DSC_0732_4085.jpg

しっかり矯正も効いてますが 実はダメージ修正をしてます 

DSC_0734_4086.jpg

癖はとても強くて 超多毛です

DSC_0735_4087.jpg

実はこちらの方はもともと パーマスタイルが大好きで

前回はビビリ修正のため我慢してもらったのでずか…

髪が多いのを逆に利用して

襟足も癖がとても強くて 浮きやすい

これも 利用しちゃいましょう

活かせる癖とデジタルパーマとの繋ぎとか

色々計算して しっかりカットしていきます

薬剤はユバレクリームとスピ

プロポリス

タマコンとBBKオイル

アボガドオイル です

DSC_0736_4088.jpg
DSC_0737_4089.jpg

デジタルパーマだってワインドが大切ですよ

なんせ相手は超ダメージ毛

薬剤 水分 温度

このバランスをちょっとでも間違ったら (乂`д´)アウト

GIO式Ⅲデジタルパーマ 低温です

DSC_0742_4091.jpg
DSC_0743_4092.jpg

そして問題の襟足は…

DSC_0758_4094.jpg

我ながら ( *'∀')bナイス (笑)

DSC_0752_4093.jpg

正直 ちょっと ヒヤヒヤ でした (爆)

お客様も大変喜んで頂て

あぁ やっぱりパーマ 良いぃ~って (笑)

コンプレックスを全部

メリットに置き換えたら こんなにステキなスタイルになりました

あなたの悩みはなんですか?

そのコンブレックスを個性に変えてみませんか?

お待ちしてますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg




What's New