矯正してストレートって綺麗だけど そこに可愛いも足してあげたらもっと素敵になれますよ

  20, 2016 19:21
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


濡らした時にトロトロってなる髪の毛って解ります?
末期ダメージ状態ですね
意外とそういう方います
乾いてるとそうでもないから自覚無かったりもしますね



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島県広島市 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京




でまぁ 一応矯正のご予約でしたけども…

要は相談というか お任せなんですけどね (笑)

この長さで 年齢的にも 矯正してただの真っ直ぐっていうのも

つまんない というか…可愛いかなぁって話しでね

あっ 仕上がりは こちらです

DSC_0708_4075_pp.jpg

可愛いでしょ

ご来店時はというと

DSC_0686_4063.jpg

9ヶ月間放置で ずっとセルカラー ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

DSC_0688_4064.jpg

癖も結構出てますねぇ

濡らすとこうなります

DSC_0694_4067.jpg

トロトロのクタクタ状態です

なのに乾いたときになんで綺麗かって?

前回Gioがビビリ毛の修正しるから (爆)

これ 絶対曲げたらダメなヤツなんだけどなぁ

このままじゃ 可愛くないしなぁって ちょっと無理してみました

使うものは

ユバレクリーム フィールクリーム GMT スピ

タマコン BBKオイル アボガドオイル プロポリス

今日のレシピはココクリック

パスワード要りますので必要ならメッセかコメントで申請してね

DSC_0693_4066.jpg

こんなんして

脱水アイロンして

DSC_0695_4077.jpg

Gio式トリプル低温デジタルパーマ(最新版)検証中 (爆)

DSC_0698_4069.jpg

無理なくしっかり癖も伸びてます

DSC_0703_4074_pp.jpg
DSC_0708_4075_pp.jpg

やっぱり カールって可愛い~

無事に曲がって良かったぁ~ (笑)

DSC_0716_4073_pp.jpg

美人顔でやや面長…

この場合ストレートだけだとどうしても顔がきつくなっちゃいます

少し曲げてあげて

全体に可愛らしさを出してあげる 優しく見えますよね

イメージに合ったスタイル創りって大切ですよね

あなたの髪型は

あなたのイメージに合ってますか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New