海外でヘッドスパしたら髪がボロボロになったんです 何とかなりますか?

  19, 2016 19:07
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



矯正のリタッチってまぁ基本です
てもって たまに どうしよぅかなぁって
悩むのが 毛先なんですよね
薬剤使ったら当然痛みます
でも ほっといても痛むし 見た目が汚い
悩ましいですよね



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島県広島市 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京




今日はそんな状態のお客様です

なにやら海外旅行で不思議なヘッドスパしたら ゴワゴワになったって

どうも 塩 が作用してる感じで…


DSC_0871_3805.jpg

毛先はご覧のように バサバサです ( ノД`)シクシク…

DSC_0870_3806.jpg

癖もなんとかしないと…

DSC_0872_3807.jpg

伸ばしていく予定なのと

本来 毛先はデジタルパーマしたいのでずか

今回はとにかく質感の向上と誤魔化しに全力であたります

リタッチは

まずは 

ユバレクリーム+スピ

スチーム 10分

流して

フィールクリーム+BBKアルカ+GMT

時間差でBBKアルカ+タンニンを毛先に

流して

タマコン+BBKオイル+アボガドオイル

脱水アイロンして酸化

DSC_0888_3809.jpg
DSC_0897_3811.jpg

柔らかく 良い感じの質感復活です

DSC_0883_3808.jpg

毛先の状態が落ち着いたので 一安心です

時間を見て次回デジタルパーマしましょうね

恐るべし 塩 (爆)



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg


What's New