アラフィフあるある パーマの強いとしっかりは違いますよ…猫毛に毛先しっかりカールで前髪オンザで劇的に若返る

  15, 2016 19:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


アラフォー世代から上の方に多いんですよね
パーマは強くお願いしますって (爆)
はいはぁい なんて真に受けたら 
とんでもない 昭和なスタイルで(乂`д´)アウト~(爆)

強いと しっかりは違いますよね?



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島県広島市 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


まぁGioには良くある予約ですが

矯正かパーマ あと色々相談…(爆)

リアルに予約表にそう書いてある (笑)

今日のお客様

※セルフカラーでキンキン
※癖毛
※猫毛
※毛先は駄目な奴 (笑)
※面長を気にしてる

ザックリ そんな感じでの仕上がりです


DSC_0564_4042.jpg

ステキ 可愛いでしょ

ご来店時は

DSC_0559_4038.jpg

顔まりは 特に キンキンです ( ノД`)シクシク…

切りたいやけど あと どうしたら良いかわかんないって (笑)

そぅですよねぇ 手入れ簡単じゃないと嫌でしょ?

って聞いたら 即答でした (笑)


まずは カットですね

ボリューム出したいからって へんな段カットにしたらもぅ最悪です

薬剤は…

ユバレクリーム と フィールクリーム を2:1+GMT

中間処理は

タマコン+BBKオイル

DSC_0562_4040.jpg

低温移行 脱水 です

もちろん軸は

Gio式Wデジタルパーマ です

DSC_0563_4041.jpg

仕上げ前です

DSC_0564_4042.jpg

仕上がりです あんまり差が無いですよね

DSC_0629_4044_pp.jpg
DSC_0640_4045.jpg
DSC_0597_4046_pp.jpg

どうですか?

今回は輪郭の補正もかねてのデジタルパーマでしたが

それだじゃねぇ~(笑)

基本は 可愛い これが絶対です

無理のない薬剤の選定と温度管理で仕上がりは極上の柔らかさ

だけど インナー架橋してますから ハリ コシ があってのこのカールです



いろいろ 悩んでないで

とりあえず ここに来てください (笑)

可愛くなれますよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



What's New