矯正後をハナヘナに守ってもらうと言う事…

  13, 2013 17:38
あったかかったですよ~ここは

桜 咲いちゃう?ってくらいの陽気でした。



3/25(月)に楽しくハナヘナをやってみよう♪in下関  を 

福岡県の 坂田さん と二人で行います。。。


講師:坂田さん と ジオ

監督:仙人 どSさん

場所:Hair&Relaxクローバー・クローバーさん

※サロン様のご好意でお店だけをお借りします。

 お問合せ等の電話はご遠慮下さい


参加申し込みは上のリンクFBのイベント 

もしくは ジオか 坂田さんにご連絡ください

よろしくお願い致します。

現在はキャンセル待ちです。

さらに さらにお知らせです。

矯正界の鬼人 匠 といわれるハマケンこと浜地 憲哉  師匠を当店にお招き致しまして、

アルチュウ・アイロンと言われる特殊な技法を6時間かけて伝授して頂ける事になりました。

日時 5月27日月曜日 時間は未定です
場所 山口県宇部市 Hair Base A’nap
講師 浜池  憲哉 
主催 ジオ

こちらも、現在はキャンセル待ちです。


講習会成功を祈願して ボチっとお願いします(懇願)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日の激戦からの疲れを癒せとばかり少しゆっくりでした。

あしたから…また続くのですよ ビビリロード

予約みたら ネットから新規 内容 相談って何人も書いてる気がしましたけど

見なかった事にしました。(泣)


さすがにと思ったんですけど、矯正です。

でも、わりと普通ですから期待しないでくださいね。


DSC_0849.jpg
もっさ~なってますね。多毛ですからね。

DSC_0851.jpg
全体的に大きく うねる 癖…わりと 伸びます。

DSC_0860.jpg

昨日にくらべたら ビビってるうちに入りませんね。(爆)


オーダーとしては 矯正とカラーですね。

全体のカラーも艶っぽく落ち着けたいとということです。

もうひとつ…毛先までしっかり延ばしたいとの。ツーンが好きなんですね。

こりゃ 好みですから否定する必要性をジオは感じまへん。


問題は何をどう使って 中間~毛先の穴埋めをするかということですね。

そりゃ 後にして

とりま 根元リタッチですね。矯正の前処理とも言いますがね(笑)

根元はDO-S M 中間 HAMASAKI S 毛先 HAMASAKI

時間置いて、バブリング アニカチ 浜汁

ドライ アイロン

過水+コント+水のドカ盛り酸化

アルカリ抹消

で…あえてのハナヘナです。

ちょっと時間はかかりますけど、ハリ 腰 艶を出すための穴埋めするなら

結局 ケミカルだろうが 天然だろうが一緒。

髪にとっちゃ ただの異物。

じゃなんで ハナヘナか?














すきだから   そんだけ




DSC_0865.jpg
DSC_0862.jpg

日光に当たったときの ハナヘナの色味ってなんとも優しいんですよね。

矯正もバッチリ決まりました。

毛先もツーンと来てますよね。曲げる 伸ばすも アイロン次第 


がんばって 伸ばしましょうね。




後は しっかりケアーしてくださいね。



ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New