髪が直毛過ぎてパーマがかからない? 多毛過ぎて可愛くならない?

  08, 2016 19:37
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマかけるって ちょっと理不尽な話し
実はちょっと痛んで髪の方が綺麗にかかるんですよね(笑)
そんなぁ~って感じでしょ
強すぎる髪も実は美容師さん的には難しいものなんです



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島県広島市 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ

5月10日火曜日           【東京】ジオ☆タマ タマコン バージョンアップ記念祭講習

5月30日月曜日 静岡県浜松市 Gioの可愛いパーマはこう創る

6月21日火曜日 東京       スピラとGMTによるストデジの祭典IN東京


今日のお客様 常連さんなんだけど

とにかく 毎回 曲がらない (笑)

ほんとに色々苦労してました

がついに 納得の仕上がりです

DSC_0404_3984_pp.jpg

可愛いでしょ

ご来店時は

DSC_0356_3975.jpg
DSC_0358_3976.jpg

もともと凄い 直毛なんですよ

年末にデジタルパーマを取るストレートしたんですね

そしたら寂しくなったって (爆)

あるあるですね

カールのほうがやっぱりスタイリングし易いからって

ねぇ 見るからに曲がらない感じでしょ

しかも 超 多毛ですからね (笑)

まずは カットです

色々と動きを計算してます

そしてオリジナル セニングでしっかり調整して

ユバレクリーム+スピ

DSC_0360_3977.jpg

からの

フィールクリーム+GMT+スピ

DSC_0360_3977.jpg

流して

タマコン+BBKオイル

DSC_0361_3978.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

もちろん低温でぇ

DSC_0363_3979.jpg

仕上げ前です

嘘みたいに しっかり かかりました

アレンジとして ちょとこなれた感じに仕上げます

DSC_0397_3982_pp.jpg
DSC_0410_3985.jpg
DSC_0404_3984_pp.jpg
DSC_0367_3980.jpg

初めてのしっかりカールに大満足頂きまして

しかも サラッサラなのに感動してました (笑)



あっ 多毛だからって 諦めてます?

かからないって パーマやめちゃいました?

せっかく可愛いのにもったいないですよね

パーマ諦めた人いませんかぁ~

お待ちしてますよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



What's New