お母さんの髪をなんとかしてあげて下さいって ご来店

  04, 2016 08:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


矯正やるときの 結構手ごわい敵は
ホームカラーなんです
なんでかって?
それは ムラだから (爆)


みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ



ムラといっても色事態の事だけではないですよ

例えばね

DSC_0167_3915.jpg

ホームカラーとサロンカラーと変なカラーリンス (爆)

もう めちゃくちゃ (TωT)ウルウル

DSC_0165_3914.jpg

見た感じはそんなにでもないけどねぇ (爆)

まずは カットして

ユバレクリーム+スピエラ塗布

DSC_0168_3916.jpg

フィールクリームをビルドアップして+GMT

タマコン+BBKオイル


Gio式 アイロン

仕上がり

DSC_0167_3915.jpg
これが
DSC_0171_3917.jpg
 ( *'∀')bナイス


DSC_0174_3918.jpg

おぉぉぉぉ 頭小さい (笑)

DSC_0177_3919.jpg

指道りが凄い良いですねぇ

DSC_0178_3920.jpg

せっかく綺麗になったから自分でカラーするの辞めるね

って…

ほんと お願いしますね (笑)




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





What's New