自然乾燥で決まるデジタルパーマで可愛いボブの春カール

  03, 2016 19:32
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマっていうともう
高温 完全乾燥 グルングルンのスタイル…(爆)
それじゃないと 駄目なんて
古すぎ (大爆)
こだわるポイントが違い過ぎるので完全スルーですね(笑)
スタイルや状態にあわせて変えていけるから
今のデジタルパーマは良いのになぁ


みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ


ちゃんと 乾かす 基本だけど

実際メンドクサイ 難しいってありますよね

じゃ 暖かくなってきたし 最悪

自然乾燥でも良い感じに してみましょうか

デジタルパーマ 歴 5年 (爆)

そして今日の仕上がりは

DSC_0264_3946_pp.jpg

はい今日も 可愛いです

でもねぇ

DSC_0252_3940.jpg

ご来店時…けっこうな多毛です

とにかく 毎回 しっかりカール出すのに難儀してました

そこでまず しっかりカットして仕込みして

DSC_0255_3942.jpg

まずユバレクリーム+スピでアタック

そのあとにフィールクリーム+GMT

タマコンとBBKオイルで処理

DSC_0256_3943.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

あっ 剤はこんな上まで付けてないです (笑)

DSC_0257_3944.jpg

仕上げ前

コールド並みに出てますね

これなら 放置でも大丈夫

DSC_0259_3945.jpg

ツヤツヤ もっちりです

DSC_0266_3950_pp.jpg
DSC_0275_3949.jpg

極上の質感です

DSC_0264_3946_pp.jpg

これなら忙しい朝も問題ないですね

可愛い春 見つかりましたか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





What's New