ハイミセスの方もストレートパーマとデジタルパーマで可愛い春のパーマスタイル

  26, 2016 19:38
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


年齢と共にどうしても髪も痩せてきます
業界では加齢毛なんて言い方もします
嫌な言い方ですよね (笑)
でもですね
これからはこの髪をいかに可愛くできるのか
それが とっても重要なんですよね



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


4月25日月曜日 広島 Gioの曲げるも伸ばすも水しだぃ


今日のお客様はとても難しい髪なんで

画像 多めでお送りします (笑)

まずはちょっといきなりだけど シャンプーした状態です

DSC_0115_3882.jpg


DSC_0116_3883.jpg

癖が結構強いのですが 下の方は なかなかダメージ毛です

DSC_0107_3879.jpg

乾いてる時は こんな感じ

細くて 毛量もちょっと少な目です

DSC_0106_3877.jpg

DSC_0108_3878.jpg
DSC_0110_3880.jpg
DSC_0112_3881.jpg

頻繁にセルフカラーもしてるのでかなり難しいですね

ダメージがムラなんですよね

毛先はもぅ 硬化してますのでかなり危険です

伸ばしていきたいので できるだけ 長さは残したいと言うご希望と

癖も伸ばして 柔らかいカールも欲しいとの事ですね



まずはしっかりと 考えて カットしていきます

そこから 今回は…

‎ユバレクリーム‬ を前処理的に使ってみました

めっちゃ えぇですよね これ

フィールクリーム GMT 

タマコン BBKオイルですね

ザックリですが レシピです →今日のレシピ

パス申請はお気軽に~

DSC_0117_3884.jpg

途中 こんなん なって 気持ち良いですね (笑)

Gio式 Aci アイロンしてからの

DSC_0118_3885.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

温度管理は極秘 (笑)

酸化しておわりですねぇ

DSC_0127_3888.jpg

断毛も多くて大変だったけど なんとか綺麗に伸びました

DSC_0142_3892.jpg

DSC_0136_3891_pp.jpg
DSC_0129_3889.jpg

せっかくの 繊細な髪のタッチを大切にしたかったので

とても良い感じで仕上がりました

DSC_0133_3890_pp.jpg


これで楽しい 春を楽しめますね

細くてパーマのかかりが悪いとお悩みのみなさん

低温デジタルパーマがお勧めですよぅ




すべての可愛いは貴方のために


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






What's New