男性 ショートスタイル 前髪チリチリ 全体ビビリ毛 ヘナのせい?

  09, 2016 18:46
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


縮毛矯正の失敗というか修正というか

どちらにしてもとても難しいものです

正直 他店様での失敗のフォローは特に難しいです

どんな薬剤を使い どんな方法でやったのか…

ある程度の検討は付きますがねぇ

それでも 正直難しいものです




お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



今日のお客様はそりゃもうビックリの履歴です (笑)

そして 一回 一回の施術を良く記憶しててくれて

やりやすいような にくいような (爆)


DSC_0621_3711.jpg

とっても癖が強い男性の矯正のミスですね

もちろん美容師だってわざとじゃないんです

DSC_0616_3708.jpg

聞けば アイロン中もとても痛かったそうです

たまに ジュ~って (TωT)ウルウル

DSC_0618_3709.jpg

強アルカリの薬剤で 高温 圧着プレスからの痛いほどのテンション…

そりゃ ビビりますって (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0622_3712.jpg

解りずらいですが ほぼ全体的に根折れ気味

かなり色々調べてケアーしていたようで

自分でもハナヘナとかしてたらしいですが

ビビ毛にしちゃった美容師さんから 怒られたって (笑)

ヘナなんかしてるから 薬剤の浸透が悪くて無理してこうなったんだぁ

的なね (⌒_⌒; タラタラ

無茶苦茶な話の様ですが ご本人にも話しましたが

半分は正解です

実際 下手にヘナしてると慣れない美容師さんはまず失敗すると思います

ダメージ毛になったから

ヘナでケアーというのも 間違いでは無いですが

結果 こうなることもありますから 良く担当者と相談してくださいね

カットをミリ単位でしていって最低限の修正をして

どうしても無理な部位は薬剤で修正しました

DSC_0626_3713.jpg

DSC_0630_3716.jpg

丸みが出やすい様についでに修正しました (笑)

DSC_0629_3715.jpg
DSC_0627_3714.jpg

どうですか?

やる前に比べた 凄い良いです

ありがとうございます って…まぁ たまたまです

最悪 切る事を了承頂いてましたしね

でも 無事に良い方向で終れてよかったです


あっ そうそう しばらくは あれとあれはやめてくださいねぇ (爆)

皮膜処理って 誤解してましたって (笑)

美容師ブログ読みすぎですからね  (大爆)

今後の癖の伸ばし方や ヘアスタイルも提案させて頂いてますが

また相談のメールお待ちしてますね (*^ω^*)ニコッ




全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

What's New