Photo Gallery

Archive: 2017年04月  1/1

ストレートパーマしててバッサリ切ったらツンツンのピンピンになったのがトラウマで…

No image

  •  -
  •  -

アホ毛を直したいゴワゴワの硬い髪 毛先もガチガチの癖毛多毛の硬い髪をしっとりさらさらに変身

No image

  •  -
  •  -

ビビリ毛になった 綺麗に直ったと思ったのに…やっぱり…

No image

  •  -
  •  -

毛先はジリジリのバサバサなのに根元は油でジトって…アホ毛が酷いくて艶が無い髪を美髪に変身

No image

  •  -
  •  -

ビビリ毛 ダメージ毛 癖毛 多毛 いつまで我慢したら良いですか?

No image

  •  -
  •  -

髪が多くて硬くて真っ黒で癖毛 パーマするなんて考えた事なかったというお客様がパーマにご来店

No image

  •  -
  •  -

綺麗に真っ直ぐしたのは良いけど やっぱり寂しいと思ったら言って下さいね

No image

  •  -
  •  -

硬くて多くてゴリゴリした癖毛さん ショートスタイルでは可愛くなれないのか? 弱めのカールが素敵の秘訣

No image

  •  -
  •  -

硬い 多い 黒い 癖毛 大好きなパーマスタイルでもっと可愛くなれる方法ありますよ

No image

  •  -
  •  -

今まで誰もパーマをかけて上げれなかった凄いヘナ毛に可愛いデジタルパーマできました 常滑編

No image

  •  -
  •  -

縮毛矯正やストレートパーマのときにアイロンで強く引っ張ってませんか?

No image

  •  -
  •  -

ジゼルという名のトリートメントでツヤツヤさらさらになれるんです

No image

  •  -
  •  -

超多毛の凸凹 ジャリジャリ ノンカラー黒髪の縮毛矯正 今までのが臭過ぎて嫌て゜ご来店

No image

  •  -
  •  -

細くて腰が無いロングヘアーにソキウスクリームで柔らかいユルフワパーマ出来るんです

No image

  •  -
  •  -

ストレートパーマしてて極細の軟毛 毛先はガビガヒ パーマは駄目 無理と断られ続けたお客様

No image

  •  -
  •  -

3回ブリーチ毛の毛先が半透明の髪に矯正とデジタルパーマを東京でさせて頂きました(/へ\*)))

No image

  •  -
  •  -

S-S結合ってほんとに無いの? 写真ってないの? お答えしましょう ありますよ

No image

  •  -
  •  -

3カ月に一回毛先まで縮毛矯正した髪は毛先までビビリ毛になって当然ですが…

No image

  •  -
  •  -

細いくてコシの髪。毛先は櫛も通らないダメージ毛。デジタルパーマで可愛いフンワリ系スタイルに

No image

  •  -
  •  -

ヘナをしてる髪でも綺麗に柔らかいパーマできますよ 50歳からの自然なカールスタイルお勧めです

No image

  •  -
  •  -

50代ミセスの癖毛とパーマのコラボで自然な動きのあるスタイルに艶はG-zelにお任せ

No image

  •  -
  •  -

ミセスの癖が強いお客様 サラサラストレートはちょっと恥ずかしいですと…

No image

  •  -
  •  -

せっかく伸ばしたけど毛先がギシギシで櫛も通らないほど痛んだ髪をデジタルパーマで可愛く綺麗にします

No image

  •  -
  •  -

綺麗なお姉さんにあほ毛 毛羽立ちは似合いません 綺麗な矯正と可愛いデジタルパーマで復活のアルデンテ

No image

  •  -
  •  -

What's New