Photo Gallery

Archive: 2017年03月  1/1

50代 ミセス 加齢毛 癖が強い髪…綺麗なだけのストレートヘアーに少し違和感を感じるんです

No image

  •  -
  •  -

癖毛をストレートにしたいけど 自然な丸みがあるスタイルで毛先は可愛く外跳ねにしたい/ストカールで解決できます

No image

  •  -
  •  -

加齢毛 薄毛 癖が強い…できるだけ自然に癖を伸ばしていくためにソキウスクリームという選択もあると思います

No image

  •  -
  •  -

頭が尖がってて絶壁が悩み 加齢毛でヘナしてても綺麗なパーマができるんです

No image

  •  -
  •  -

凸凹してザラザラした毛先が悩み 多毛 剛毛 癖毛 普通の縦ロールのパーマは苦手

No image

  •  -
  •  -

ソキウスクリーム MA-zel使ったビビリ修正の経過とトリートメント的修正の結果…

No image

  •  -
  •  -

癖が強くて髪が多い 毛先が絡まって痛くてしょうがない そんな髪でも綺麗になるんです

No image

  •  -
  •  -

Gioのパーマスクールはまず パーマって楽しいじゃんって感じ貰う事そこからはじまります

No image

  •  -
  •  -

ストレートパーマしてたらパーマ出来ないと信じ込んでました

No image

  •  -
  •  -

細くて ぺったんこになる髪ならデジタルパーマが最適

No image

  •  -
  •  -

毛先がガシガシで団子になって困ってます

No image

  •  -
  •  -

黒染め ブリーチ 矯正 カラー バッサリ切っても毛先がジリジリ ツンツンの髪に可愛くパーマしたい

No image

  •  -
  •  -

指が通らない痛んだ髪…卒園式目前のママの髪を美髪に復活

No image

  •  -
  •  -

毛先がジリジリ 根元はウネウネ 途中の髪がポッキリ折れてます MA-zelで調整

No image

  •  -
  •  -

春はカットに毛先デジタルパーマが可愛いの秘訣ですよ

No image

  •  -
  •  -

根元の癖毛を伸ばしてもらったら毛先がジリジリになったんです

No image

  •  -
  •  -

伸ばしかけの中途半端な長さ 毛先がガシガシ見右側が跳ねる。パーマで可愛くなれるよ

No image

  •  -
  •  -

クリクリの強い癖毛 加齢で髪も細くなっているけどしっかりと綺麗なストレートにしたい

No image

  •  -
  •  -

人並外れた剛毛 多毛 黒髪 癖毛からフワッと軽いパーマスタイルに大変身してみたい

No image

  •  -
  •  -

トリートメントで矯正もケアーできるからと言われたのにゴワゴワチリチリのビビリ毛に…

No image

  •  -
  •  -

なるべく染めないで済むカラーで明るいサラツヤ髪に変身してパーマしたらとっても可愛い大人女子になれるんです

No image

  •  -
  •  -

最近髪の毛が少なくった 腰が無い ぱげちゃう? リアルにそんな相談増えてます

No image

  •  -
  •  -

トタン屋根のような強い癖毛 毛先はトーモロコシのような毛先

No image

  •  -
  •  -

ついこの前までビビリ毛ダメージ毛だったなんて信じられないほどの自分史上最高の艶髪に変身

No image

  •  -
  •  -

ボワボワした癖のせいで髪を下せないなんてもったいない 50代60代の大人女子に艶髪のススメ

No image

  •  -
  •  -

襟足と顔回りが特に強い癖毛で全体が凸凹した強い癖毛さんを綺麗なストレートにしました

No image

  •  -
  •  -

産まれて初めてのストパーします 初めてパーマします 初めて…お洒落しようと思います

No image

  •  -
  •  -

What's New