Photo Gallery

Archive: 2017年01月  1/1

ACC アルキル・カチオン・コンプレックスと MA-G&Gで超ツヤツヤトリートメント 内緒です(笑)

No image

  •  -
  •  -

癖が強いから伸ばしてもらえるだけで良いと思ってませんか?さらさら ツヤツヤになりたくないですか?

No image

  •  -
  •  -

前髪がゴリゴリ凸凹した癖毛を普通のストレートの毛のように縮毛矯正して、全体はツヤツヤパーマに変えておきました

No image

  •  -
  •  -

ロングをバッサリ切ったら内側が癖が強くて膨らむのはどうしたら良いですか?無理に矯正しなくても良い場合もありますよ

No image

  •  -
  •  -

ソキウスクリームは歳と共に髪が細くなった コシガ無くなってきた そんな髪にこそ本領発揮するんですよ

No image

  •  -
  •  -

剥げてきた? 生際 トップの薄毛に悩んでます。白髪染めした方が良いですか?そんな悩みも簡単解決

No image

  •  -
  •  -

SOCIUS CREAMはこうやってデジタルパーマするんです

No image

  •  -
  •  -

白髪が多くて綺麗に染まらないと困っていたお客様 ツヤツヤの白髪染めに大満足

No image

  •  -
  •  -

水分が大切というけど…水で曲げるってこんな感じです

No image

  •  -
  •  -

処理剤使うと良いの?悪いの? パーマのかかりが悪くなるって聞くけど? これが現実だよね

No image

  •  -
  •  -

何処で切ってもスタイルになるストレートパーマって理想の1つですよねぇ

No image

  •  -
  •  -

トロトロ毛の親水性毛にアルキル カチオン コンプレックス/ACCフォームケアとソキウスクリームで張りのある艶カール

No image

  •  -
  •  -

ソキウスクリームで綺麗に見える縮毛矯正とデジタルパーマで頭と耳の形の悩みを解決

No image

  •  -
  •  -

細くて 傷んでるならパーマして艶とボリュームGETしませんか?

No image

  •  -
  •  -

ミセスに似合う艶のあるデジタルパーマで綺麗な髪をとりもどす

No image

  •  -
  •  -

デジタルパーマの失敗で毛先がバサバサジリジリの髪を綺麗な大人の内巻きボブパーマに変身

No image

  •  -
  •  -

直毛過ぎるのが悩みの髪をデジタルパーマで外国人風パーマスタイルに挑戦してみた結果…

No image

  •  -
  •  -

ストレートパーマしてるから巻いても持ちが悪いとお困りの癖が強いお客様へ

No image

  •  -
  •  -

メーク変えたらパーマも変えないと似合いませんよ? 艶のある綺麗なパーマはデジタルパーマです

No image

  •  -
  •  -

ストレートパーマは好きだけど少し飽きたならちょい足しパーマが良いですよ

No image

  •  -
  •  -

髪が細くなって少なくなってきた。加齢毛にも負担の少ないストレートパーマ

No image

  •  -
  •  -

初めてするパーマならデジタルパーマが自然で良いですよ

No image

  •  -
  •  -

謹賀新年 2017

No image

  •  -
  •  -

What's New