Photo Gallery

Archive: 2016年08月  1/1

ストレートパーマしたのに髪の毛もきれいにまとまらないし、さわればざらざらするし、根元は折れてると相談です

No image

  •  -
  •  -

秋にお勧めのスタイルはブツ切りパッツンのボブにパーマなんて良いと思います

No image

  •  -
  •  -

白髪が凄く多いと暗い色とか黒色でしか染まらないんですか?という質問

No image

  •  -
  •  -

ビビリ修正とダイエットは同じなんですよね ショートスタイルのビビリ毛のその後

No image

  •  -
  •  -

猫毛 癖毛も綺麗な髪に…可愛くカールスタイルがお勧めです

No image

  •  -
  •  -

60歳まだまだ女子現役でしょ。加齢毛もしっかり矯正で美髪にしましょ

No image

  •  -
  •  -

黒髪 多毛 剛毛 癖毛のコンプレックスは矯正とデジタルパーマで全部解決です

No image

  •  -
  •  -

ビビリ毛修正から半年後の髪が大変な事になってます

No image

  •  -
  •  -

カットはしないでサラサラのツヤツヤにしてくださいというJK様…新学期前のお手入れは完璧ですね

No image

  •  -
  •  -

多いから鋤いときましょうね…その結果がとんでもないことになってた

No image

  •  -
  •  -

癖が強すぎて指も通らない髪をしっとりサラサラの艶ツヤの美髪にストレートパーマできるのか?

No image

  •  -
  •  -

人よりも 多くて 硬くてパーマがかからない髪でも 5歳若返る可愛いパーマはデジタルパーマにお任せ

No image

  •  -
  •  -

髪の量が極端に少ないし細いから大きなカールなんて無理ですよね? いやいや簡単です

No image

  •  -
  •  -

長い 細い 痛み 絡む 切れる…でも可愛く綺麗になれるんです

No image

  •  -
  •  -

アホ毛を退治してサラサラストレートになりたい

No image

  •  -
  •  -

切れ毛が多くて悩んでるならデジタルパーマで解消です

No image

  •  -
  •  -

衿足が浮く癖毛 剛毛 多毛 ビビリ毛 刈り上げなんて絶対嫌 どうにかなりますか?

No image

  •  -
  •  -

痛みすぎて毛先が団子になってしまう髪も可愛いゆるふわカールになれるんです

No image

  •  -
  •  -

猫毛でペッタンコすぐ切れる 絡む とまとらない。そんな髪もデジタルパーマで可愛くユルフワ

No image

  •  -
  •  -

中の方が凄く切れ毛が多くて ボワボワしてまとまらないんです。それ癖のせいです 矯正とデジタルパーマで解決

No image

  •  -
  •  -

ヘナしてゴワゴワになった髪もサラサラのカールスタイルに変身

No image

  •  -
  •  -

What's New