Photo Gallery

Archive: 2015年09月  1/1

バッサリ髪を切るときの注意点…問題点はデジタルパーマで解決です

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですスタイル変えるときの意外な盲点って…例えばロングの人がバッサリ切るとしますねその日まで ずっと 束ねてたりしてるんで色んな癖がついてます襟足が上を向いた毛流れになってたり多いのが トップの毛が張り付く感じになってることですにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火...

  •  0
  •  0

30歳からの可愛いパーマスタイル 鋤かれ過ぎた髪は鋤いて直す

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです癖毛の方に多い事故ビビり毛 根折れ 鋤かれずきにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね注目記事です美容師さんにはこちら…DO-S的 縮毛矯...

  •  0
  •  0

ツンツンの縮毛矯正の髪をカットだけで丸くしてみた

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです矯正して 後に困ること癖は伸びてるけどツンツン過ぎて スタイルにならないあるあるですねぇにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね注目...

  •  0
  •  0

全体を明るくして柔らかいパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですパーマをかけると 自分がどう変化するかとても大切な要素ですよね柔らかい表情 優しい感じ 暖かいそんなイメージ創りにもパーマは必須ですにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前...

  •  0
  •  0

50代からの髪を綺麗に見せるデジタルパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです年齢的な事ってたしかにありますよね見た目の話ではなくて 世代的に…40代 50代 やはり質が大切なんでしょうね求められるものも変わりますにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前に...

  •  0
  •  0

軟毛 猫毛に大き目カール…デジタルパーマなら簡単ですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです髪の毛が細い人…一般的に猫毛ってやつです色んな悩みをお持ちの方がいますがスタイルとして大きくパーマするのって実際 難しい髪質ですにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前に 大...

  •  0
  •  0

金太郎 縮毛矯正からの脱出は 簡単ですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです縮毛矯正においてある意味大成功ある意味大失敗というのがあります伸びた 伸びないでは無くてスタイルとして 成立していないと言うものですねパーマしたらね当然動きがでるわけです動くという事は髪に表現力でつくんですねそうすると 顔の表情も豊かになるわけです大切な事は そぅいうことなんじゃないかなぁにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にして...

  •  0
  •  0

綺麗と可愛いが同居する大人のパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですパーマしたらね当然動きがでるわけです動くという事は髪に表現力でつくんですねそうすると 顔の表情も豊かになるわけです大切な事は そぅいうことなんじゃないかなぁにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパ...

  •  0
  •  0

自分の癖は嫌いだけど 癖毛風のスタイルはしてみたい

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです状況 状態によりますが癖毛の人がストレートが好きって思ったら意外とそうじゃないよぅって話ですにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね...

  •  0
  •  0

短くしたいけど後ろ頭がペッタンコになるんです…ならデジタルパーマでしょ ミセスのショートパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです季節や気分でもヘアースタイルは突然変えたくなったりしますよね?そんな時大切なのは 本気度ですね (笑)勢いでとりあえず 切っちゃえぇ~は大概 公開しますそこはしっかりお話ししましょうねきになること 心配な事 なんでも話しましょにほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日...

  •  0
  •  0

ペッタンコの猫毛をふんわり しっかりの可愛いパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですハーマの目的も色々ありますよね軽さだったり 逆に重さだったりあとは 動き…そしてボリュームan style="font-size:x-large;">めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13...

  •  0
  •  0

お手入れ簡単 大人のボブパーマならデジタルパーマで決まりです

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですデジタルパーマに限らずダメージ毛に施術した場合スタイル上の質感を追い求めると、結果全体の仕上がりを台無しにしてしまうことが多々あります特にセニングの場合に多いですこれは もちろん使い方なので全てではありまんが…めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑...

  •  0
  •  0

少な目の猫毛でもふんわり可愛いデジタルパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです現場の仕事は様々な条件のお客様がいらっしゃいます人形のようにいかないことがほとんどですそこを 臨機応変にいかに対応していくかもとても大切な事なんですめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gio...

  •  1
  •  0

とても強い癖毛をできるだけ自然な状態に縮毛矯正

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです縮毛矯正の次回のタイミングですね良く聞かれますがGioは最低で4ヵ月は空けて頂いてます特殊な場合は例外ですがめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+...

  •  0
  •  0

凄い多毛 剛毛でダメージでカチカチからの可愛いボブに縮毛矯正

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですやはり呼ぶようです多毛もシリージ化できそうです (笑)昨日とはかなり条件も違いますが…めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORA...

  •  0
  •  0

剛毛 多毛 癖強…自然な髪に縮毛矯正したい

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです何故か続く多毛 剛毛 癖強…呼ぶんでしょうか? (笑)今までさせて頂けなかったことがさせて頂けるようになるそれについて 喜んで頂けるだから 学ぶ努力が出来るんですよねめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ...

  •  0
  •  0

剛毛 超多毛 癖強いでも可愛いく上品なショートスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです明日はいよいよ名古屋入りですね初登場が色々とあるようですね (笑)なんなんでしょうかねぇめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です9月7日月曜日縮毛調整というスタイリング...

  •  0
  •  0

秋は個性を活かせる縮毛調整がおすすめです

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです...

  •  0
  •  0

Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ今回は ちょっとお知らせですセミナーで良く聞かれますGioさんは セニングやレザーは使わないの?そうですよねぇ 使わなくはないですが 基本使いません理由はいくつかある...

  •  2
  •  0

大人の女性だからこそ似合う 一味違う ボブパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです伸ばしかけの長さってちょっと面倒ですよねスタイリングもやっても 決まらないとか隣の人と同じだったりとかねパーマもこの長さだとちょっと微妙というか 怖いそんな声も良く聞かれる ボブパーマがテーマですめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人...

  •  0
  •  0

バサバサのビビり毛の癖強な髪をしっとりサラサラストレートにできますか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioです矯正の失敗ってやはり怖いですね何度見ても ぞっとしますビビり毛 見慣れてても 怖いわぁめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です9月7日月曜日縮毛調整というスタイリング...

  •  0
  •  0

多毛 剛毛でもしっとり落ち着く 膨らまないパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですお客様とスタイルの相談するときに最近多いのはやはり画像ですよねスマホのやつ (笑)これにしたいの…さぁどうしましょうか?めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年 Gioのセミナーのご案内です9月7日月...

  •  0
  •  0

秋に向けて結ばなくて良い大人のパーマスタイル

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とパーマやってるHair Base A’napのGioですなんか夏も一気に終わった感じですねぇこうなると多くなるのがもぅ涼しくなってきたから結ばなくても良いスタイルにお願いしますこんなオーダーが増えてきますよねめっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁいみんなのクリックで上位進出狙ってまぁす(笑)にほんブログ村 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ2015年...

  •  0
  •  0

What's New