Index

1278: ヘナしてる髪に無理やりパーマしてビビリ毛になってしまった

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1277: 最近髪が少なくなって纏まらないと悩んでませんか? 細くなった 少なくなった は要注意

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1276: パーマをしたらチリチリのビビリ毛になってしまった ハグリットのようになってしまった痛んだ髪を綺麗に修正

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1275: 綺麗なだけじゃつまんないのが大人女子 ミセスに提案したい毛先ハーフカールで大人可愛いボブパーマ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1274: ざらざら 凸凹した癖毛をサラサラの艶髪に変えたら 後悔しました

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1273: 2カ月たっても毛先がバサ付かない 軋まない 矯正とデジタルパーマ 経過良好

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1272: 艶が無い加齢毛の癖毛 猫毛 ミセスだからこそ艶とカールが似合うんです

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1271: 毛先がからまる 切れる チクチクする そんな痛んだ髪を綺麗に見せれる矯正とデジタルパーマ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1270: 黒髪 癖毛 多毛 ダメージヘアでパーマは無理だと思っていました

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1269: 毛先がジリジリでブラッシングするだけで切れてしまう痛んだ髪にストレートパーマしてさらさらつやつやの美髪に変えてみた

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1268: 女子アナのような綺麗な髪になりたいんです ソキウスクリームで縮毛矯正したら…

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1267: 加齢毛だけど多毛で癖が強くてぼさぼさ ばさばさ…パーマか癖毛か解らないような状態です

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1266: ソキウスクリームで地肌に貼り付ようなチリチリ くるくるの癖毛を綺麗にストレートにしたい

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1265: 白髪多くなって前とかテッペンが剥げて見える…という事をたまに言われます

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1264: 前髪チリチリ 顔回りジャリジャリの癖が強い加齢毛 セルフカラーで艶も無いダメージ毛を美髪に変身

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1263: パーマがかからないと悩んでませんか? それって原因解りますか?

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1262: ACC アルキル・カチオン・コンプレックスと MA-G&Gで超ツヤツヤトリートメント 内緒です(笑)

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1261: 癖が強いから伸ばしてもらえるだけで良いと思ってませんか?さらさら ツヤツヤになりたくないですか?

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1260: 前髪がゴリゴリ凸凹した癖毛を普通のストレートの毛のように縮毛矯正して、全体はツヤツヤパーマに変えておきました

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1259: ロングをバッサリ切ったら内側が癖が強くて膨らむのはどうしたら良いですか?無理に矯正しなくても良い場合もありますよ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1258: ソキウスクリームは歳と共に髪が細くなった コシガ無くなってきた そんな髪にこそ本領発揮するんですよ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1257: 剥げてきた? 生際 トップの薄毛に悩んでます。白髪染めした方が良いですか?そんな悩みも簡単解決

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1256: SOCIUS CREAMはこうやってデジタルパーマするんです

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1255: 白髪が多くて綺麗に染まらないと困っていたお客様 ツヤツヤの白髪染めに大満足

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1254: 水分が大切というけど…水で曲げるってこんな感じです

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1253: 処理剤使うと良いの?悪いの? パーマのかかりが悪くなるって聞くけど? これが現実だよね

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1252: 何処で切ってもスタイルになるストレートパーマって理想の1つですよねぇ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1251: トロトロ毛の親水性毛にアルキル カチオン コンプレックス/ACCフォームケアとソキウスクリームで張りのある艶カール

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1250: ソキウスクリームで綺麗に見える縮毛矯正とデジタルパーマで頭と耳の形の悩みを解決

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1249: 細くて 傷んでるならパーマして艶とボリュームGETしませんか?

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1248: ミセスに似合う艶のあるデジタルパーマで綺麗な髪をとりもどす

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1247: デジタルパーマの失敗で毛先がバサバサジリジリの髪を綺麗な大人の内巻きボブパーマに変身

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1246: 直毛過ぎるのが悩みの髪をデジタルパーマで外国人風パーマスタイルに挑戦してみた結果…

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1245: ストレートパーマしてるから巻いても持ちが悪いとお困りの癖が強いお客様へ

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1244: メーク変えたらパーマも変えないと似合いませんよ? 艶のある綺麗なパーマはデジタルパーマです

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と本

  •  -
  •  0

1243: ストレートパーマは好きだけど少し飽きたならちょい足しパーマが良いですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1241: 髪が細くなって少なくなってきた。加齢毛にも負担の少ないストレートパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1240: 初めてするパーマならデジタルパーマが自然で良いですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1242: 謹賀新年 2017

みなさぁん 新年あけましておめでとうござ

  •  -
  •  0

1239: エアーウェーブ失敗でチリチリに…パーマとったらビビリ毛に…でもやっぱりフワフワカールしたいんです

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1238: 12-30のレシピ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

1237: 分け目のあたりにアホ毛が大発生?それ髪が細くなったからかも。自然に内巻きになるボブの矯正

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1236: パーマしてもブラッシングが出来るほど髪の艶と通りが良いと笑顔がこぼれます

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1235: パーマをしたけど上手くスタイリングできないという問題ってありますよね 猫毛 軟毛 矯正毛にデジタルパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1234: クシュッとしたら簡単可愛い大人のボブパーマ 猫毛 軟毛 加齢毛の人にもピッタリですね

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1233: 毛先が引っかかってもう最悪なんです パーマなんてしたら駄目ですよね?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1232: 猫毛 軟毛 ばっさり切って大人可愛いミディアムボブならパーマが良いですよね

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1231: 髪質のせいで可愛くなれないと思ってませんか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1230: 癖も気になるけど髪を可愛くアレンジしやすくしたいなら毛先にパーマが良いと思う

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1229: 猫毛 軟毛 腰が無くて困ってませんか? そんな髪も軽くてしっかりとしたパーマかかりますよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1228: 髪が多くて癖が強い たくさん鋤いてもらって良かったですか? 満足できました? カットしてあと大変な事になってませんか?

全国を飛び回ってると凄い偶然に出会うこと

  •  -
  •  0

1227: 60代でもツヤツヤの髪が良いですよね 丸みのある ボブスタイルのストレートパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1225: パーマしたらうんと若返ったってあるんですよね 髪も肌も綺麗に見せるデジタルパーマ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1224: 毛先のジリジリになった毛は放置してても良い事は何もない

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1223: 毛先がボロボの原因はブリーチだけどカールしたい パーマしても臭くないってほんと?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1222: 猫毛で腰が無い髪質 イメージ変えたい ボリュームほしい でも可愛くないと嫌

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1221: ハイトーンカラー→黒染め→ブリーチ→パーマして失敗のビビリ毛だけど来月は成人式のお客様

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1220: サラサラ艶髪の正体は実はビビリ毛だった。ダメージヘアーに可愛いカールと縮毛矯正してみました

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1219: ずっと髪が多いと思ってたしそう言われていたのに…真実は髪はやや少な目って?伸ばしてる途中も可愛くないと嫌だよねぇ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1218: 細い 猫毛さんって実はパーマが可愛いと思う 大きくしっかりカールならデジタルパーマが良いですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1217: 髪がサラサラ過ぎてパーマが掛からない 直ぐ取れる…上向いて毛が生えてて前髪も作ってもらえない

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1216: 硬くてかかりにくい髪のショートスタイルにしっかりカールのデジタルパーマをソキウスクリームでやってみたら…

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1215: ショートスタイルの縮毛矯正…癖が強いからストレートしかしたことが無いですって それ詰まんないですよね?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1214: パーマした後って当分 臭いって言われるならSOCIUS CREAMが良いかもよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1213: かかりずらい髪にはシンプルにデジタルパーマが良いと思う 新薬 SOCIUS CREAM が味方です

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1212: パーマとカラーは本当はできるだけ別の日が良いですよ…でもどうしてもの時は出来るだけリスクが減る方法を考えましょう

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1211: 癖が強いけど猫毛でストレートすると頭の形が気になって心配なんです

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1210: 多毛のちょっと癖毛さん…長さを変えないで空間コントロールで可愛いボブカールの復活

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1209: 細くて多毛で癖毛でダメージヘアーでも やっぱり冬は大き目の艶カールが素敵ですよね

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1208: デジタルパーマしてる髪に普通のパーマされたら髪はバサバサのガチガチになってパーマも直ぐにとれちゃった

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1207: 癖が強すぎて地肌に櫛も通りません

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1206: これが平成の名古屋巻き デジタルパーマでフンワリカールで大人の色気を演出

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1205: 若い時はやらないと納得できない時もある (笑)

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1204: 癖が凄く強いせいで無理な矯正で切れ毛だらけ ホームカラーもしてるけど綺麗で可愛く変身

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1203: 美容室には何も期待してなかったし 行くのも苦痛でしかなかったお客様をバッサリ切ってみた

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1202: チリチリ癖毛と毛先のダメージ…色も明るくしたいけど面長も心配なお客様を可愛くさせて頂きました

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1201: 冬の乾燥に負けないモッチリ ツヤツヤカールは新薬剤効果で簡単デジタルパーマで

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1200: バッサリ切ってうんと可愛くなりたいならデジタルパーマがお勧めですよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1199: チリチリ ゴワゴワ絡んで直ぐに切れる髪でも可愛くなれるのか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1198: 硬くなってしまった髪を新薬剤で大きく柔らかいカールに変身させました

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1197: アホ毛が多くて痛んで見える 老けて見える 疲れて見える 全部綺麗に解消できますよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1196: ストレートパーマを綺麗に可愛く見せるデジタルパーマは繋ぎ目が大切です

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1195: 大感謝祭でまさかの…綺麗なカールは可愛いですよね

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1194: 縮毛矯正のサイクル 次はいつしたら良いですか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1193: 髪を綺麗に伸ばしたいならダメージコントロールが何よりも大切です

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1192: 剛毛 多毛 癖が強い髪を前髪増やしたらツンツンのカッパになった…RADIANT Rで解決

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1191: パーマをかけても直ぐ取れる髪なら低温デジタルパーマが最適です ポイントは水分

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1190: 髪はダメージしてる カラー剤には被れるヘナも会わない…ならマニキアで良くないですか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1189: 全体の半分以上が白髪を明るめでしっかりと染めてほしい もう真っ黒は嫌ですよね

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1188: ダメージ修正は出来たけど 痛んでる所の退色が激しいのでカラーしたい…リバートAが効きますよ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1187: デジタルパーマの上からデジタルパーマでもモチモチカール 美しすぎる理容師さんリターンズ

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1186: 50歳代からの縮毛矯正 ペッタンコは嫌ですよね 扱いやすさと艶は欲しいですよね?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1185: ストレートパーマしててもどこで切っても自然な内巻きになるんです

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1184: 前髪パックリ割れてヘナして癖毛 クリクリパーマの髪を力の抜けた自然体の綺麗目スタイルに変身させてみた

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1183: 矯正を失敗されその手直しも失敗されてデジタルパーマしたその後の髪を可愛く変身させました

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1182: 地肌/根元が脂でベタベタ 毛先はバサバサ…それって髪のダメージのせいかも知れませんよ?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1181: チリチリ髪から3カ月…癖毛 猫毛のショートを大人可愛いパーマスタイルで大変身

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1180: ダメージが修復できるトリートメントをした結果。トロトロのビビリ毛が出てきた 治りますか?

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1179: 毛先の癖を活かした縮毛矯正で自然な仕上がりに

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0

1178:

山口県宇部市で本気の縮毛矯正とデジタルパ

  •  -
  •  0