Photo Gallery

ソキウスクリーム縮毛矯正 硬くて多い髪で強い癖毛を縮毛矯正で丸みを付けて可愛いスタイルに変身

  24, 2017 19:04

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>




今日もブログからのご来店で 毎日有難いことです
矯正と色々相談?って予約表に書いてありまして
そんな時は 大概はビビリ毛なんだけど…
ある意味 それ以上でした

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




何がどうして こうなった??????
DSC_0136_7576.jpg
癖が強いし纏まらないとご相談でしたけども…

いやぁ これは癖がっていうよりも

この独創的なカットのせいではないかと思いますが💦

DSC_0138_7578.jpg
DSC_0137_7577.jpg

癖は確かに強いです

剛毛 多毛 なのに 毛先はダメージ

流石に 無いものはしょうがないし

かと言って このままでは矯正しても海月のような…

お手入れの事も考えて 今回はカ バッサリ 切りますって事で

切らせて頂きましたが 予定どうり?

こんなに硬い ツンツン矯正だと 当然切ったら こうなります

DSC_0141_7580.jpg

パッツ~ン ですね (笑)

これで矯正した 100% 金太郎

しよい癖と髪質で質感はもともと硬いです

ソキウスクリーム

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+ソキウスリキッド+タマ魂スピ

既矯正部位は

MA-zel+ MA-G&G+リキッドという ジゼルの発展形です

中間処理は CMC➡SSS➡ウルティア A+C+O

脱水アイロン➡セカンドアイロン

セカンドの時にRADIANT Rが良い仕事しました

DSC_0142_7581_20170524175603f34.jpg

これがアイロン終わった時の状態ですね

ここから 酸化処理して終わりです

初めましての 自分の髪に ビックリされてました

DSC_0146_7582_20170524181648b17.jpg

さらさら しっとり 何よりも 柔らかい

今までと ぜんぜん違いますねぇと 感心しきりでした

DSC_0148_7583.jpg

ドライでこれくらい 収まれば 明日から イライラしないで済みますね (笑)

DSC_0147_7586.jpg

DSC_0149_7587.jpg

忙しい ママさんたちを こんな形でも応援できるのは

美容師としても喜びでもあります

いつも 自信もって 鏡を見てほしい

あなたの髪は もっと綺麗に可愛くなれます

毎日 憂鬱でイライラしてませんか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg




多毛 剛毛 癖毛だからできる 外国人風のヘアスタイル

  23, 2017 19:10

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



薄毛の人もたいそう悩みは大きいと思いますが
多毛の人は実はとても悩んでいる人が多いんですよ
で とにかく 鋤く 鋤きまくる (爆)
結果凄く痛んで見えるとか まとまらないとか可愛そうですね
今日のお客様も もともとはそんなお客様でした


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



9カ月ぶりのご来店のお客様 梅雨が来る前になんとかしておきたいものは…
DSC_0089_7563.jpg

この成長した アホ毛と

DSC_0091_7564.jpg
このガッチリとして癖毛です

元が凄い多毛 剛毛 なのに 凄いダメージ毛でした

DSC_0087_7561.jpg
DSC_0088_7562.jpg
9カ月 放置でカットもしてないのに まぁ 良い方ではないかな?

カールもちゃんと出せてるし 

ただ 流石に もぅ 毛先が引っかかるし 伸びすぎたし

ここらで 一度 整理しておかないといけませんね

ドカ鋤も大分影響が少なくなってきたし

多毛を鋤いて誤魔化すのではなくて

逆に利用して外国人風のカールスタイルにしたいと思います

まずは カット ですね これ大事ですね

毛量調整はしませんが

動きの調整としますよ もちろんGioセニングで(笑)

毛羽立ち出したくないですからね

まう処理はトランプとアリス噴霧してドライです

凹凸の激しい硬い癖毛で撥水毛

こんな場合は個人的にはスピが良いかと思います

ソキウスクリームの

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G+タマ魂スピ

デジタルパーマは

MA-gel+ MA-G&G+ソキウスリキッド+トランプ

中間は

ウェコベースのCMC➡SSS➡ウルティアA+B+C+Oです

RADIANT でウェットアイロン➡脱水アイロン

DSC_0096_7565.jpg

ソキウスで低温デジタルパーマ

リバート C+A➡MA-SANKA です

後処理はB+C

DSC_0103_7567.jpg

9カ月前はちょっと苦労した矯正も簡単に伸ばせました

成長したなぁ Gio (笑)

DSC_0106_7569.jpg

整えて写真撮ってないけど (笑)

アホ毛は無くなりました 見違えますね

DSC_0129_7571.jpg

毛先までとても質感の良いカールで

指道りもとても良く お客様も触って頂いて

柔らかくなっていること ビックリされてました (*´-∀-)フフフッ

で …全体の仕上がりはこちら

DSC_0108_7570.jpg

ねぇぇぇ ステキでしょ

こんな感じで仕上がると 多毛も良いもんでしょ?

これ言うのは多毛の人の方が向いてるんですよね



多毛だから 癖毛だからと悩んでませんか?

色々 諦めてないですか?

そんな人 お待ちしていますよ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg


せっかく可愛いカラーしてるなら艶感のある可愛いカールが良いと思いますよ

  20, 2017 20:08

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



全国行かせて頂いてると不思議なご縁も多くて
たまたまGioがさせて頂いてるお客様のご兄弟が
友達のサロンに行かれていたりって結構あるあるなんですよ (笑)
今日はそんな楽しいお客様でした

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね



今日は宜しくお願いします<(_ _)> とご挨拶して…

パーマの予約でしたが…
DSC_0040_7543.jpg

さすが 都会の? カラー綺麗にしてもらってますよねぇ

実は本人自覚無かったみたいだけど

DSC_0042_7544.jpg
癖毛なんですよね (笑)

Gioはすぐわかっけど (笑) あるあるなんですよね実は

DSC_0044_7545.jpg

ちょっと 状態が荒れていたのと

全体的に硬くなっていたのと色々で

矯正もすることにしました

DSC_0046_7546.jpg
カラーも 色々やってたようで これだけ楽しんだから

まぁこれくらいのダメージはむしろ良く抑えてあると思いますよ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とか言いながら ちょっとだけ 切らせて頂いて

トランプ+アリスで前処理

ソキウスクリームの

MA-gel+ MA-G&G+ソキウスリギッド

デジタルパーマは

MA-zel+ MA-gel+ソキウスリギッド

中間は

ウルティア A+B+C+O

脱水アイロンしてセカンドアイロン
DSC_0047_7547.jpg


アリス噴霧+水噴霧

DSC_0048_7548.jpg

低温デジタルパーマで毛先カール

リバート A噴霧して MA-SANKA

DSC_0052_7551.jpg

ブリーチ? 部分も綺麗に曲がりました

DSC_0051_7550.jpg

癖もほどほどな感じに柔らか仕上げです

DSC_0049_7549.jpg

全体の硬さも取れて 毛先までサラサラ~

DSC_0054_7552.jpg
DSC_0055_7553.jpg

カールも希望どうりでましたね

DSC_0069_7559.jpg
DSC_0083_7556_pp.jpg
DSC_0084_7557.jpg
DSC_0078_7555_pp.jpg

これで雨の日も大丈夫ですよ (*^ω^*)ニコッ

サラツヤカールでご機嫌でお帰り頂きました


梅雨本番の前に ぜひ みんなもどうですか?

可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg


加齢毛 エイジング毛 気が付いたら白髪を隠すために金髪に…チリチリパーマ卒業したい

  19, 2017 18:55

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



今日のお客様見て感じた事は本気で加齢毛対策しないと
サロンのパーマ比率なんて伸びるはずが無いと確信したよね
白髪染めって普通はしっかり染める事が多いけど
中には逆で全体を うぅんと明るくして 白髪を目立たせない
選択をしているお客様もいますよね
そんな人にパーマしてほしいって言われたらどうしますか?



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




DSC_0008_7526.jpg

セルフカラーとサロンカラー

加齢から来る やや癖毛 当然 毛髪の体力なんてないです

どうしますか? カットだけですか? 

でもでも パーマしたいって… どうしますか? そこの美容師さん~💦

DSC_0007_7525.jpg
自分の髪は多いからと いって ガッツリ 鋤いてもらっていたようですが…

DSC_0009_7527.jpg
実は多くはないんですよね

年齢と共に どうしても髪も痩せてきます

張り コシを失って 気が付くと 癖毛のようになってます

このボリューム感を勘違いして 鋤くとこんな感じに…(ノ I `。) ウゥ・・・

今間ではとにかく 強く強くパーマしてもらっていたようです

乾くとパーマが無くなるからって…

ですよね コールドパーマだと濡れているときは良いけど

乾くと伸びてなくなりますよね この髪質なら。

毛先はもぅ ビビリ毛と言って良い状態で

カットするにも 櫛が通らない感じでしたけど

なるべく切らないで スタイルにしたいという事で

必要なだけのカットはさせて頂きまして

前処理はどうしても必要な髪ですからね

トランプ+アリス噴霧してドライ

薬剤が悩むんですよね この場合

ダメージ差が凄いし 毛先は死んでるしで

うぅぅぅん ある程度 時間おきたいけど ソキウスクリームと言えどもなぁ

で こうなりました

ソキウスクリーム(爆) の

MA-gel+MA-zel 1:1に  MA-G&G 5%にぃぃぃぃ

ソキウスリキッド 5%

ソキウスリキッド ・・・?????

そう実は もぅすぐ発売です これがヤバイっす (笑)

昨日のブログのモデルさかにも使ってますが かなり良いんです (*´-∀-)フフフッ

中間処理

SSS➡ウルティア A+B+C+O です

脱水アイロンのみで 今回はやってます 思い付き (笑)

DSC_0018_7533.jpg

アリスたっぷり噴霧して巻きました 

低温デジタルパーマ 55℃ 13分 60℃ 5分

リバート C+AからのMA-SANKA

お願いだから曲がってぇ~

いやいや ビビらないでくれれば…そんな気持ちです ほんとに

DSC_0022_7532.jpg
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

DSC_0021_7528_20170519180154240.jpg
やればできる子です (笑)

DSC_0024_7529.jpg

指道りも格段に良くなって 硬さも無くなったぁ

これにはお客様もビックリ 

DSC_0025_7530.jpg

DSC_0026_7531.jpg

人生初のデジタルパーマに(*^ω^*)ニコッ (*^ω^*)ニコッ (*^ω^*)ニコッ

自然と艶も出て何よりでした (*´-∀-)ホッ-3

もぅ何歳になったし…

もぅ歳だから…

そんなこと言うの辞めませんか?

いつまでも可愛く ステキな女性でいてほしいと思います

そんな女性応援しますよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg











希望スタイルを再現するために必要な事

  18, 2017 19:18

山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです 
宜しくお願いします<(_ _)>



Gioは全国 ほんとに色々と行かせてもらってます
大概は単独のセミナーで技術展示が中心です
今回 関東はスクール形式でして 全5回…
そして 今回は 最終回でした

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

5月29日月曜日 福岡 GIOとGoneがソキウスクリームで新パーマテクニック&セオリーin福岡

福岡はSOUL'd OUT になりました ( *・ω・)*_ _))ペコ

6月 6日火曜日 東京 【梅雨直前対策】縮毛矯正の基礎を見直そう! 〜フルウェットアイロンの真実〜

↑ 実際やって頂くセミナーですが残り席わずかとなりました

6月12日月曜日 名古屋ソキウスとタマコンとアレで"可愛い"を作って撮影しよう

6月26日月曜日 鹿児島SOCIUS CREAM でデジタルパーマはこう変わるin鹿児島

7月10日 8月7日 月曜日 名古屋 10日 Gio の本気のパーマ塾 2days 名古屋校2回に分けたコースになります

7月18日スタート Gio本気パーマ塾・本校(後期) 本校でのスクールです 少人数だから楽しいですよ

FBやってない人は お気軽にメッセ コメントで問い合わせてくださいね




まぁ 詳しい内容は そりゃ書きませんけどね

実際に毎回 みんなに実践してもらうんです

もちろん ちょっとだけ 座学もありました

化学式は無いけど (笑)

今まで感覚でやってた バランスを理論として展開したり

パーマでスタイルを作るとという基本的な考え方

それに必要な カット理論…

まぁ 全員が ビックリするほどの急成長…

嬉しいですねぇ 


その中にはスタイルをコピーすると言ったこともあって

それを最終回は Gio自身が展示させていただきました18518447_1494297897334829_559628276_n.jpg
こちらが モデルさんです

癖毛でちょっと多毛で髪質としては硬い方です

デジタルパーマの履歴もあります

カットはベース造って 外しの原理を使います

全体をコントロールします

18555174_1340206789399756_881630259_n.jpg

モデルさんとっても嬉しそうでしょ? 

あっ こちら実は美容師さんで 何気に有名なんですよ
QPhairmakeup Staff 鈴木←クリックで

実は事前に打ち合わせで 希望聞いてまして (笑)

18518777_824235154398439_648664282_n.jpg

こんな感じで お願いされてました

まぁ 良くできてると思いますよ 我ながら (笑)

でもでも 再現できるのって話ですよね

数日後に自撮りお願いして 画像頂きました

18578864_652964411558974_2009127971_n.jpg
18600711_652964401558975_405242300_n.jpg

えっと…Gioよりもスタイリング上手いの辞めてほしい (爆)

嬉しい こんなコメントも

「デジパかけたのにゴワゴワしてなくてびっくり
それに矯正したはずなのに
したのかなってくらい自然で。
いつもは矯正かけたな〜って感じになるのに
前髪とか自然すぎて
もうびっくりびっくり
髪の毛触るの楽しい♡」

だそうで 一安心 しました

555.jpg

スタイルを作り込み 似合わせる

そして大切な再現性をそこに落とし込む

なによりも そのことでお客様が笑顔になり

それを見て感じて スタイリストも笑顔が溢れる

それを学ぶ場所が

Gioの 可愛ぃ塾です

18492878_1364680563624850_1257603222_n.jpg

前期スクール 卒業生のみんなも

これから毎日 パーマを楽しんでくれると思います

もぅすぐ 次の日程 発表です

ぜひ 一緒にパーマ 楽しみましょ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


最近 質問が多いリバート CとAについて

詳しく書いて頂いた記事がこちら ➡ リバートA.リバートCとは?


ソキウスクリーム何だけど もぅ沢山の美容師さんに使ってもらってます

有難いことです

実はFBでは色々勉強部屋があって情報交換してるんだけど FBやってなくて

Gioから購入してくださって 使い方がいまいちわかんなないとか

質問あったら すぐ メールしてくださいね なんでもOKなんで

宜しくお願いします<(_ _)>


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


DSC_0060_3363_3377_201704021905149e3.jpg










What's New